Home  Chicken Menu

烏骨鶏*研究記録 2 / Top Page*
*

可愛い烏骨鶏  とりさん研究記録 2

このコーナーには、うちの烏骨鶏(子供達)の育成して行く中で
気付いた事を綴りました。
全てが手探りで まだまだ分からない事ばかりですが... (T_T)
どうか宜しくお願いします。 m(_ _)m
     

溺愛と、肥満と、産卵停止

PS : 私は、素人の聞きかじりの知識しかありませんし、内容に不備も多い事と思います。
皆様、専門科の先生の方々、お気付きの点がございましたら、どうぞ宜しく御指導下さいませ。

宜しくお願い致します。

このページに関する御意見をお寄せ下さい。
*

viva-p@chan.ne.jp
もしくは
こちら
まで御連絡下さいませ。
*
御連絡メールを再送信して下さった皆様
どうも有難うございました。

うちのMacではTEST済だったのですが、
当HPのフォームは時々上手く機能していない様です。
もしもメールを頂いてから2日以内にお返事が届かない場合は
お手数ですが、どうか通常のメールソフトで
viva-p@chan.ne.jp まで御連絡下さいませ。

御迷惑をおかけして 誠に申し訳ございません。

*
Home  Chicken Menu