日記のこと(2001年2月)


最新日記ページトップページ

2001年2月28日(水) 晴れ

・朝起きたら「だめだこりゃ」状態だったので休みをもらう。
・鼻水&寒気&気持ち悪い。んでも、熱がないところをみるとこれって花粉症?

・取り敢えず寝倒し。ちょっと体調もどる。

・その後「月姫」プレイ(ぉぃ

・で、アルクェイドのトゥルー&ハッピークリア。
 文章がかなり読ませるんで、結構引き込まれたかも。
 んでも、音楽が軽め(*1)なせいか、いまいちハマってない感じ。
 まあ、まだ一人目なので。せっかくだからゆっくり楽しもう。

・次はシエル先輩。この人、設定見るとまるっきりアンデルセン神父(*2)。
 やはり剣を十字に交差させて「Amen」とか言うんだろうか(笑)


 *1:スタッフコメントによると、どうもわざとそう作ってるらしい。

 *2:マンガ「ヘルシング」(平野耕太氏)に出てくる法王庁が擁する絶滅機関員。
   「いまの装備では殺しきれない」とかまんま同じ台詞がある。
   ただし、こっちの外見は無精髭生やしたオヤジ(笑)

2001年2月27日(火) 晴れ

・眠!
・っかし−な、昨日は普通に寝たんだけど……


・某CM、見るたびに思う。

 元気になりすぎちゃったヤツもいたヨ!!

 帰れ。


・繁忙中にQC活動やるのは、合戦場でお茶会やるようなものだと思う。

2001年2月26日(月) 晴れ

日記をつけてみる。A型のくせにものぐさな私が、一体いつまで続けられるか楽しみ(自虐的)

取り敢えず昨日ゲットしたものとか。

PCゲーム
 ・とらいあんぐるハート3
 ・果てしなく青いこの空の下で

PCパーツ
 ・DTLA-307045(ハードディスク)

同人誌
 ・ONE of X 総集編2

同人ソフト
 ・月姫

音楽CD
 ・FISH TONE


これ以上積んでどうする。<PCゲーム

これでPC二号機のハードディスク容量が100Gオーバー(苦笑)

探索に困難を極めると予想していた「月姫」、メッセサンオーであっさりゲット。
店頭に置いてある分ではラストだったので、ラッキーだったかも。
んが、その反動か、すぐ買えると思っていたDVD版「ジパング」が、いくら
探しても発見できず。ホントに出てたんかいのぅ……。

「FISH TONE」は、I'veのコーナーにあったのでゲット。パッケージではよく分から
なかったけど、なんか関連のある人のCDなのか?

最新日記ページトップページ