豊田リバーサイド音楽祭 GOSPEL & FUSION
   1999年10月24日 豊田市白浜公園 特設ステージ

10月17日に夏のツアーが終わったばかりだと言うのに、しかも名古屋大阪東京3Daysを制覇したというのに、埼玉から行ってしまった豊田(^-^;)
とりあえず、夜行バスで行って、そのまま豊田市民の某Nさん(多謝!)と朝から並ぶ。
6時過ぎに着いたのに、既に30人以上は軽く並んでる…。
皆さん気合入ってますねぇ(^-^;)…私もか?(爆)

朝日を浴びた 風を眺めて
時計を見てみるとまだまだ早朝(^-^;)
長い1日で苦しめられたり救われたりした太陽が顔を出しました。
こうやって日の出を迎えるのは初めてです…。
こんな早い時間から並んだのも初めて〜(笑)

朝ご飯を食べたり何だかんだしていると、リハが始まりました。
あんまりよく見てなかった(^-^;)
どうも綾戸智恵さんのリハの時に、ゴスもいたらしいです。
ステージがすごく遠くて、んで40名?50名?くらいの方々が、ステージ上にてゴスも一緒にリハをしていたようです。
ZOOCOさんの時、ジャージ姿で現れる北山さん。
客席(?)前方からステージを思いっきり見上げてる。
スピーカとかもチェックしていたようです。
結局モニターが5個並べられたなぁって思っていたら、ゴスはリハがないままに客は観覧スペースへ通されました。
やっぱりお昼食べに行けばよかったね(T-T)>同伴者様

朝から並んでいただけあって、結構前のほうへ行けました。
一番端から酒井さん前のモニター、そこから北山さん前のモニター、さらにそれ以上端、とロープで区割りされていて、まずは真中のスペースから通されました。
気が着くと10人くらいのグループになっていて、シートを何枚か持っていってたのでそれぞれお目当てのメンバーの方へ。
そして何故か黒ぽん真正面にいる私(笑)
しかも5列目くらい(爆)
だってヤス前に行った方々に面識ないし、持つこともないなと感じてしまったのですもん…
ま、いいんですけど。
真正面からだとヤスの手でヤスの顔見えないしぃ、斜めからの感じがけっこう好きだったりするのよねぇ…。(笑)

早めに開場したので、待つ時間も結局長い…。
久々に竹内さんを見つける♪<いつもどおりに水&タオルを並べる
コートの生地が変わった気がするんですけど…?
まぁ、いいか(爆) そんなこんなで13時、時間どおりにライブスタート。
暑かったぁぁ(っていうか、まだ暑さ最高潮…。)


次のページへ

 


レポトップへ | トップページへ