<memorize>

私が今まで見てきた「ゴスペラーズ」の全記録です。
言いかえれば、覚書き、もしくは想い出リストです(笑)

年代順に並べてあります。
ライブの名称は基本的にチケットに記載の名称と、G5のパンフレットと、2000年のゴスペラーズカレンダーを基にしています。
公録・公生は番組名と放送局(既に終わっている番組は調べようがなかった(汗))を書いてます。

メンバーと遭遇したことも書いてあります。
ただしライブ終了後に遭遇した場合などはライブを優先して書いてあります。
入り待ち・出待ちも同様。
待ってたつもりはなくても入った・出てきた場合も同様(笑)

リンクの設定のしてあるイベント名をクリックすると、同じウィンドウにレポが表示されます。
同じくリンクの設定がしてある感想等をクリックすると、新しいウィンドウで詳しい感想・ちょっとした小話(笑)が表示されます。
(JavaScriptをONまたは有効にしないと新しいウィンドウは開きません)

チケットを基に、と書きましたが、実際にはチケットは見ておりません(^^;)
なので、「どの辺で見たか」というのは、実際の席とは違っている可能性も有ります。
ですが、さほど影響のない情報ですので改めて確認はしていません。

そんな感じで、私しか得する事のない情報ですが(^^;)興味のある方はご覧ください。
もしかしたら、アナタの隣に私がいたかもしれません…。

 

1997-1998 // 1999 // 2000 // 2001-2002

 


レポトップへ | トップページへ