PC WORKS
MENU>     ISHIZUE INNER OUTER DESKTOP 4:3の向こう側




□Dt009 : ポポロクロイス物語2発売記念


やっぱ、そりゃあ、記念、だし。

やはり
 ラヴ!!
      De SHOW、うんうん。 by ラヴ研究家 iMc


 なお、こっちの方が見やすい。

つまるところはラヴ。


 ま、多くを語る必要はあるまい(笑)。




 『ポポロクロイス物語2』発売記念壁紙。1ではいまいち、コドモ同士だったピエトロ君とナルシアちゃんが、2ではラブラブなのだっっ!!<だからどうした
 この頃から、VGAはG400、ディスプレイはGDM-F400に換わったので、画面解像度が1600x1200になっている。



 …この回は、当時の文面をほぼそのまんま載せてみた。…つか、バカだろう、オレ(笑)。
 なお、壁紙は通常、明度は低い方が見やすい。コレは当たり前のことなのである。彩度は高くても(高過ぎは困るが)それほど問題無い。逆に、低いと気持ちが滅入るからである。最もアクティブなウィンドウでの作業を妨げない程度の色調に整えること。壁紙の、重要な役目の一つでもあろうと思う。

 …この壁紙?そんなん、この発売記念のためだけのものであって、一日どころか一時間も使ってないんじゃないか?(笑)





Desktop Custormize TOP


▲ topに戻る