Update:'02/12/26
Japanese Only!!

タイトル
[ kimurat 's HomePage ]


あなたは  人目のお客さんです

このページについて
このページは、私が暇にまかせて作成したページです。
たいした事は、載っていません。
はたして、いつ頃それなりに見られるページに仕上がるか・・・

なにか、ありましたらご意見をよろしく!!


LINK
とりあえず、仲間内へのリンク集だけつくりました。
その内、普段よく見ているページを付け足していくかな?


MAIL
おたよりは、こちらへ!!


目次
現在の所、ほとんど内容はありません。
読んでいる本や、弓道部OB会関係の事を載せています。
そのうち、やっているゲーム等についても載せるかな・・・


  1. Books
    適当に、最近読んだ本とかが書いてあります。
    (更新停止中 最終更新 00/03/13)

  2. 漫画
    自分のための記録帳・・・
    (更新停止中 最終更新 00/05/04)

  3. 工科大弓道部OB会 パスワード必要
    OB会の非公式ホームページです。
    (12/26 写真館「長野温泉」掲載)
    (11/12 イベント「工科OB射会」掲載)
    (11/07 写真館「キャンプ」他掲載)



SINCE 98/08/19