なんか書いて!!!

レスはあまり書きません。(爆)
日々感じたことや、嫌なこと、HDDの中がきれいさっぱり消えていたこと、 HDDを増設しようとしたら電源が足りなかったこと&コードが短かったこと、BIOSがクラッシュしてM/Bがただの板きれになったこと、 メモリを強く押しすぎて「パキッ」っと音がしたこと、ネジが馬鹿になってしまって取り外せなくなったこと、レジストリをいじりすぎてブートしなくなったこと 風邪をひいて試験を受けられなかったこと、留年しそうなこと、子供をお風呂に入れていたらウンチをされたこと、 誰かと誰かができてる等々とかでもカキコしてください!(謎)

あっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・リニューアルしました。


[ Exit ] [ Top ]

投稿者
メール
題名 

内容(記入通りに記録しますので適当に改行を入れてください。)


URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

krife 投稿日:18 Apr 2002 18:49:33

投稿日が前回の登校日だし・・・


krife 投稿日:10 May 1999 21:42:53

久しぶり見てみて・・・このHPダサい(w



krife 投稿日:08 May 1999 21:21:44

  ザーメニックホワイトって・・・
  どんな店員さんが口走っていたのか・・・気になるね(謎)
  ザーメニックって・・・白だけじゃないよね?(エロ)  
  
  
  


tights 投稿日:06 Apr 1999 23:26:53

最近のヒット。

カーテンのお店でアイボリーのような色をさして
店員さんが「あのザーメニックホワイトですね♪」
ザーメニックって........


しぶー(笑) krife 投稿日:05 Apr 1999 05:59:16

なんだか懐かしい人が投稿してくれたよ〜(笑)

またこのHPにたまに寄ってね(笑)



あら まっきぃ 投稿日:04 Apr 1999 00:49:25

↓なんだか懐かしい名前が(笑)


4/1が・・・ ふぁみりあ 投稿日:31 Mar 1999 09:47:53

あんなに楽しみにしていたエイプリルフールなのに・・・
忙しくて、嘘付いてる暇がなかったなんて!!!(泣)←嘘



その後、どう? むっち 投稿日:29 Mar 1999 23:42:12

おはようございます。
その後、体の調子はどうですか?
一家の大黒柱なのだから、ちゃんと治してください。
お医者さんにもよろしく。(謎)

むっちは、昨日から頭痛がひどい。
昨日は、「ストーブのつけ過ぎで部屋の空気が悪くて
頭痛いんだよ、きっと。」と言う結論に達して、
友達の家に行ったのだが…。
でもでも、外の空気を吸っても治らない。
そのうち、体がだるくて、これはおかしいと思って
家に帰りました。
私の体は39℃…。
ということで、今日はおとなしく寝てます。
のど痛いし、鼻詰まってるし、頭痛いし、熱あるし、
腰と背中と関節と首と顔が痛い。

熱ある時って、顔が痛くなるよね?
…ならない?


近況 krife 投稿日:25 Mar 1999 22:01:46

3月27日、会社で仕事中に久しぶりに強烈な腹痛にみまわれて、気が遠くなりました。
その日に病院に直行していたなら確実に入院していたであろう(笑)しかし家に帰ることにした。
歩く道すがら、本来ならば些細なことが襲いかかってきた。歩いたときに腹へと伝わってくる振動が
めちゃくちゃ痛い!もう・・・気が遠くなるような痛みが容赦なくおそってきて・・・電車に乗っても
その振動でさえ痛い(笑)

家に帰ってきてすぐに横になった。じっと痛みが通り過ぎていくのをただじっと我慢する。
いつもは痛みに耐えられないので気が遠くなって寝てしまう。そして起きると痛みが消えてる時が多い。
今回もそんな感じだった。

3月28日も仕事だったので仕事帰りに病院に行くことにした。
会社では普通に振る舞っていたけど実は腹が痛かった。みんな「なんだ大丈夫そうじゃん」って顔をしていた。
俺はこれから病院に行くけど、しばらくはしゃばとお別れだろうなぁ(笑)と覚悟していたりして・・・
んで「これから腹が痛いので行きま〜す」と急患室に連絡して直行!

急患室には知り合いの看護婦さんがいた。少しだべってから体温計って、レントゲン取ってそれで
当直の先生の話を聞いた。まあ驚いたのはなぜに俺の主治医が当直しているのか・・・外来の先生が日曜日
に普通いるか?!っと心の中でつぶやいてしまった(主治医は説教するからいやなのに)
しかし今日は主治医に用事があるらしくさっさと終わらせちまおう的な流れであっさり終わってしまった。
「大丈夫だから今日は点滴打って帰っていいよ」だって
普通は昨日の何時から便がでてないの?とか
最後に食事したのは何時?とか 聞けよ!!と思った(笑)

ん〜まあここで切実な問題を聞いてみた。
「まだ痛みがあるのですけど、食事は食べてもいいんですか?」
「あんまり刺激物とるなよ」
とるかい!てめー主治医のくせしてわかってねーなー!!!(怒)
どんな食事でも必ず老廃物は腸を通るのだから、ストレスを与えるのに・・・
ストレスが加わればまた腸の動きが活発になって・・老廃物の通り道ふさいでいたくなるんじゃん・・・
丸1日ご飯を食べていなかったので、ちょっと先生のいわれたとおりにチャレンジしてみた結果
やっぱり痛かった

今週の金曜日にもう一度病院へ行くのでその時まで絶食・・・だね
ああ・・ぐうぐうお腹が泣いてるよ(笑)

昔味わった痛みがまた復活してきて頭には入院、子供、会社などの言葉がよぎっていった(笑)


むっちへ
ぴのりは今時の学生風でした。

ちきへ
体・・・お大事に・・・




待機中... むっち 投稿日:25 Mar 1999 02:10:55

今日は、うちと仙台の往復をしました。
友達の運転手としてね。
ところで、今じおちゃで待機中。
懐かしい人、こないかなぁ。。。



アタマ痛いよぉ〜。 ちき 投稿日:22 Mar 1999 11:10:27

仕事でも、恋でも、借金にでも悩んでいるのではなく
ただ単に風邪ひいちゃった(笑)
さっきまでは元気で回復したと思ったのに
調子に乗って熱い湯船につかったら、、頭痛が・・・。
油断は禁物ね。カコナール飲んで寝ます。

色々と大変そうだね。カラダ壊さないように気をつけてね。
たいつは午前様状態続いています。仕事大変みたいです。
なので、、たいつの勧誘には気をつけて(爆)

>むっち
お元気そうでなによりです(笑)
同じガッコなのにピノリと会えないの??
会ったらよろしくいっといてねん。
うちのHP遊びに来てね↓

http://www.people.or.jp/~gonature/under2/test2.html
さむい! むっち 投稿日:16 Mar 1999 00:07:16

お久しぶりです。ここは、昨日から雪です。
もう、3月。春のはずよ−!
ピノリとは会えました?
元気そうだった?
#最近見かけないから...
じおちゃで待機しててみようかなぁ。

>ちきちゃん!
元気なのね?あーん、久々にお会いしたいよ!
むっちは元気だよ。
最近は、何してるの?




さむい! むっち 投稿日:16 Mar 1999 00:07:16

お久しぶりです。ここは、昨日から雪です。
もう、3月。春のはずよ−!
ピノリとは会えました?
元気そうだった?
#最近見かけないから...
じおちゃで待機しててみようかなぁ。

>ちきちゃん!
元気なのね?あーん、久々にお会いしたいよ!
むっちは元気だよ。
最近は、何してるの?




Re:ちき krife 投稿日:15 Mar 1999 19:10:19

Cooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooool!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これからも勝手にレスつけて!!!!!!!!!!!(爆笑)

URLの最後に「http://」ってついちゃったね。ごめんね
みんなって言ってもここにカキコしてるのは・・・3〜4人しかいないんだけどね(笑)

ジオチャットについて:
ちょいと見に行ったら誰もいない部屋で待機してみてごらん
みんなに聞いてみたんだけどNetに繋げたらだいたいジオチャットに行って「誰がいるかなぁから」
と品定めをするんだって(俺もね(爆))
だからテレホあたりにたたずんでいれば懐かしい顔ぶれがわんさか押し寄せてくるよ(笑)


おひさしぶりっす〜!! ちき 投稿日:13 Mar 1999 02:57:40

随分ご無沙汰してますが、いいお父さんしてまっか?
とりあえずのヘボヘボHPができたんで、お暇があったら来てください♪

>むっちいいいいい!!!
元気ぃ〜〜??私は相変わらずだよおお。

最近全くジオチャ参加してません。
ちょいと見にいくといつも知らない方ばっかりで・・。
みなさんはいつぐらいにきてるの?

http://www.people.or.jp/~gonature/under2/test2.htmlhttp://
Re:むっち krife 投稿日:13 Mar 1999 00:07:46

ありごとー
きょうピノリと会いマース(笑)


おつかれさま。 むっち 投稿日:11 Mar 1999 21:44:18

試験終わってよかったね。




試験 krife 投稿日:07 Mar 1999 14:59:53

試験終わりました


・・・ krife 投稿日:05 Mar 1999 22:59:02

再試験・・・しかも4教科も!(泣き)
連絡は11日以降にお願いします


なんだかなぁ... むっち 投稿日:03 Mar 1999 17:20:59

ふぅ...。
どうしてだろう。
なんか、ぱっとしない今日この頃。

いつでも車にのせてあげるのに。
楽しいよ−...。


Re: ↓投稿日:02 Mar 1999 21:28:21

おう!


Re:pinori krife 投稿日:02 Mar 1999 02:36:52

会おうぞ!


88げっちゅっ投稿日:02 Mar 1999 02:22:25

3月13日東京に行く。


なんかかくっ投稿日:25 Feb 1999 23:47:08

↓の↓の↓の↓の↓の↓の↓の↓の↓の↓の↓の↓の↓の↓(爆)

# 近くにDTIのアクセスポイントできねぇかなぁ。。。(かんけーないけど)


http://i.am/pinori/
repair krife 投稿日:25 Feb 1999 22:16:52

人間の修理代が高くつくぐらいならまだましだよ(笑)
おれなんか治らないもん(爆)

むちむちの運転する車には乗りたくないなぁ〜


はろー むっち 投稿日:16 Feb 1999 23:26:09

こんば。
今日は車をぶつけそうになりました。
私はまったく気づかずにいて
「危ない!!」
という友達の声でブレーキを踏みました。
皆さん、気をつけましょう。
車も人間も修理代は高いんだもの。


tousiki krife 投稿日:16 Feb 1999 23:07:54

そんな糖式があったなんて・・・(爆)
わしゃ悲しいよ(謎)


ちょこ知らないの? むっち 投稿日:15 Feb 1999 22:56:24

あれれ?チョコレートを知らないのかい。
そうかぁ、今まで2月14日=チョコ
っていう、等式は浮かばなかったのね。
...なぁんてね。
今日は、嬉しいんだか悲しいんだか。
両方だわ。



ちょこ krife 投稿日:14 Feb 1999 23:08:30

ちょこってなに?(爆)


雪、ゆき、ユキ、、、 むっち 投稿日:13 Feb 1999 15:06:23

私の心の寂しさは、
君のせいではないのでご安心を(?!)
んでもって、チョコもらえた?


time krife 投稿日:13 Feb 1999 00:33:55

なんだかおかしいんだよね(笑)
CGIでtimeって書いてるのがいけないのかな?(笑)
やっぱりdateのほうがいいのかな(笑)?

むっちお疲れ三
何故心が寂しいのかはおれがメールのレス書いてないからかな?(爆)



今日は何日? むっち 投稿日:13 Feb 1999 00:31:09

さっき書いたやつ、
”投稿日:04 Feb 1999 00:20:22 ”
になってるけど 今は、
2月13日なんだけど...
時間も微妙にずれてる??


幸せ...? むっち 投稿日:04 Feb 1999 00:20:22

お久しぶりです。
期末試験が終了して幸せ。
#追試がなければ。
でも、心はさみしさいっぱい...
なんで???


ゼン 投稿日:29 Jan 1999 05:59:16

はうあっ!!!
なんか変わってるしっっ!!!!びっくらっ!!!

こっちは寒いですー。
路面凍結しちゃうって、天気よほーのおねーさんが笑顔で言って
くれてました・・・・。くうっ!!
こけないように注意っ!!


まっきぃへ krife 投稿日:29 Jan 1999 05:48:33

ひそかに!
シェルが!!(笑)


おんなじだね♪ まっきぃ 投稿日:27 Jan 1999 19:32:06

ひそかに(笑)
ひそかにかな?(笑)

http://www.iris.dti.ne.jp/~macky/index.html
・・・ krife 投稿日:27 Jan 1999 19:30:52

適度に改行しましょう(爆)


Test krife

TESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTESTTEST


[ Exit] [ Top ] [ 次ページへ ]



管理者:krife@geocities.co.jp