みっくろ〜まぁ〜〜るちぃ♪
みっっくろぉ〜まぁ〜〜るち♪

…あのぉマスタァ〜?
夜明けの太陽さまたげる〜敵はゆるすなあっくろいぃやぁ〜♪
年齢バレますよ…(-_-)
( ̄□ ̄;)!!

って訳でちょこちょこ作ってきたミクロフォース改造ミクロマルチが完成したよ。
やはりミクロ!もうおもちゃと絡めて遊ぶと楽しくてしょうがない。

今週のマルチで大活躍の予感です!
作り方も、遊ぶ事を前提として作りました。

立ち姿〜前から後から〜(*^_^*) 平成ミクロのマテリアルフォース女性素体と、CM'sの箱ガシャToHeartのマルチを利用しました。
(えりの部分はCM'sのガシャで踏みマルチから持ってきています)

ニーソックスはボディスーツのデザインなのですね?
遊ぶ事前提だから塗装をしたくなかったのよ。
だから脚はマテリアルフォースの白色を無塗装で使用しています。
なるほどです〜。
っていうか、お前だって最初から白のニーソックスじゃ。
はう、そうでしたぁ
製作途中です〜 製作途中です〜。
肩に袖、腿にニーソックスの折り返し部分、足首に靴をエポキシパテを盛って作りました。
茶色の部分がパテを盛った場所ですねぇ。
胸は服を被せるために極限まで削っています。
制服も箱ガシャの制服の中身を極限まで削りました。

また、全体のバランスを見て、下側を1o程切りました。
スカートも下側を少し削っています。

パンツが絶妙に見えていますぅ〜(*^_^*)
腕も長めだったので、手首部分で1.5o程短く、
また、各
部品は、壊れたときに容易に部品交換が出来るように、全て分解できるようにしています。
マスター激しいから…(*^.^*)
しゃき〜ん、かかってきなさいです! 某同人格闘ゲーなポーズもガシガシとれます〜。
ミクロの場合は先にも書いた通り、おもちゃと絡ませたときに真価を発揮するから、面白さはこんなもんじゃないよ〜。
その辺は、今週のマルチでって事ですね♪
うむ、更新よろしく。
はぅ(-_-)

こほん、では心置きなく…
1999年が地球の最後だと〜♪
謎に包まれたあの予言を〜♪
お約束、女の子座りです〜 Good luck〜your ster〜♪
Good luck〜your love〜♪

あの〜年ばれ云々より…その歌マイナー過ぎなのでわ?(^。^;)
(▼、▼メ)
ゲフンゲフン(×_×;)

DollsのTOPへ戻りますぅ