Dollsの看板ですぅ
MX-5のDOLL空間へようこそですぅ。
これをマスターすれば、あなたの娘さんもりっぱなレディに
生まれ変わるですぅ。

ふふふ、ただしもう普通の娘には戻れないけどな・・・
最終更新日
 06.3.15 調教其の六に60マルチを紹介
 06.2.25 ピンキーマルチとミクロマルチを紹介
調教其の一 悪名高き「ボークス素体」を同社の
「マルチ」「CCさくら」の頭身に合わせ「はにゃ〜んな素体」に調教する。
調教其のニノ一 出来の良いマーミット素体をさらに「はにゃ〜んな素体」に調教する。
今回は初心者向けにソフトな調教です。
調教外伝 情け容赦無い、MX-5の鬼畜な調教を赤裸々に紹介します。(SAJ素体)
※紹介のみです。調教方法は・・・真似する人はいないと思う。(^^;)
調教其の三 タカラドールナイツを植毛ヘッドに交換します。
今回は「バンダイすてきなロビーナちゃん」の調教です。(99.9.10)
調教其の四 りかちゃんなかよし幼稚園シリーズを利用して、キャラドールを作ります。
主にドールヘアの染色の方法を紹介。(99.12.12)
調教其の二ノ二 無可動のマーミットマルチ3をマーミット可動素体に変更。
更に手首をボークス製に変更する。(00.4.3)
調教其の五 出来の良い素体、ボークスEB Beauty Midiの弱点である足首を調教。
お手軽でソフトな調教です。(04.8.10)
調教其の六 60サイズドールに挑戦。オビツ60を調教して60マルチを作成。
オビツ60の弱点も併せて調教。(06.3.15)

ピンキーマルチさんを紹介しますよ〜 ピンキーストリート改造、ピンキーマルチの紹介。
2年も前に作っていた者を、今更紹介。
てへ(06.2.25)
ミクロマルチさんを大紹介です〜 平成ミクロのマテリアルフォース改造、ミクロマルチの紹介。
こいつは遊べるよ〜ん。(06.2.25)


TOPへ戻りますよぉ〜