初めにですぅ。

どうしたんですかぁ   マスタ〜マスタ〜
今回の調教はドールナイツさんですね♪
はふぅ〜
マスター?(^−^;
はふぅ〜(ーー;)
どうしたんですかぁ〜?
オレ、もう引退するよ…(ーー;)
あわあわ、そんなぁ〜ダメですよぉ〜。
わたしはどうするんですかぁ〜。
だって調教してもみんな難しいって言うし…
本当に調教なんてしている人いるのか?
引退して仙人にでもなるよ…(ーー;)
バンダイのロビーナちゃんですぅ (これじゃいけないですぅ!)
ほらほらマスタ〜
マスターの好きなロビーナちゃんですよぉ。

ろ、ロビ〜ナ!?(*^。^*)
(°°;)ジロ
はふぅ〜〜(´ヘ`;)

やはり霞でも食べて生きていくよ…そんじゃ…。
このままじゃいけないですぅ〜!
という訳で今回は私がマスターの目を覚ます為に計画中だった
タカラのドールナイツとバンダイのロビーナちゃんの調教をするですぅ!
タカラのドールナイツを見てこれが植毛だったらなぁ〜と思った方はいませんか?
マスターもずっとそれを考えていて、ついにその回答を見つけたんです。
それがバンダイの「ドリームポケット」なんです!
これのヘッドをドールナイツに移植する事で植毛ドールに大変身ですぅ!
頭身もジェニー等に近くなって、見た感じ1/8ジェニーっぽくなるんですよぉ。
「ドリームポケット」は場末のおもちゃ屋さん等で格安で手に入りますし、
赤やら青やら黒やらと髪の色もお好み次第ですぅ!
マスターもこの間、キューティーハニーさんを100円で身請けして来たのですよぉ。
お試しあれですぅ。

ちなみに
今回はドールイズミを使いますぅ。
何故ならロビーナちゃんのブーツにドールイズミのブーツが流用できるから
なんですよぉ。
白ブーツってなかなか無いので(しかも1/8)ロビーナちゃんを調教したい方は
必ずドールイズミさんをベースにしてくださいねぇ。(マグネパワーも使えるですぅ)


次へGOですぅ DollsのTOPへ戻りますぅ