最初にですぅ

ポッですぅ   ・・・本当にいいんだな。
はいですぅ。この日の為に「Natural」と「女郎蜘蛛」を
全キャラクリアしてきたですぅ。(キリッ)
・・・わかった。それじゃ今回は前回の反省も含めて
初心者向けのソフトな調教にするからな。
ええ、そうなんですかぁ。
オレらガンプラ世代にはお手軽調教でも、あの洗礼
を受けてない人には、前回の調教は難しいのよ。
なんかつまんないですぅ〜。
マルチ!「Natural」の三澤千歳ちゃんだって、最初
は、ソフトな調教から序々にハードに移っていっただろ。
ハッそうだったですぅ。「女郎蜘蛛」の蝶子さんもそうだったですぅ。わかりましたぁ。


マルチは自分の身体で何が不満だ?

はい!なでなでしてもらうときに手を口に持ってこれないですぅ!

よしそれを中心に進めるぞ!ついでにアニメ体形の足も普通の足に調教するからな。

はい!(キリッ)


別コラムですぅ

TAPビスですぅ   TAPビスについて

玩具者にはお馴染みの模型者には馴染みの無いTAPビ
スです。知っている方も要ると思いますが、これは取り扱
い要注意な代物です。取り扱いを間違えるとすぐに成形
部品をナメてしまい悲しい思いをする事に成ります。
マスターも随分泣きをみて来たらしいですぅ。(^^;)
そこで注意!!
●取り外したTAPビスは必ず取り外した箇所に取り付ける。
●取り付けるときは、一度時計と逆回しに慎重に回し一段「カチッ」
 と鳴る場所を探して、その後時計回しに締め付ける。
●力を要する箇所でも必要以上に締め付けない。

この3点は超重要なので必ず守るようにしてください。
これに気が付かなかったおかげで・・・(にゅるにん)あっ!やば・・ですぅ
なんだなんだマルチ!

あうあうごめんですぅ(;o;)

・・・言ってるそばから・・・・・。

DollsのTOPへ戻りますぅ