調教外伝ですぅ

たそがれてますぅ   だぁ〜れも知らない知られちゃい
けぇ〜な〜い♪ですぅ
・・・マスターちっとも調教してくれ
ないですぅ。(;_;)
嫌われてるですぅ。(T_T)


いい気な物ね・・・
このお気に入りが!
おねえさま・・なんでそんな格好をしてるの・・・(^^) えっ!誰ですぅ(おろおろ)
バ、バァ〜ン(効果音)
わたしよ・・
あぅ黒髪のおねえさまぁ
あうあうひどいですぅ(;O;)
お気に入りだからお気に入りと
言ったのよ。
あんなに大事にされてるくせに!
でもでもぉあれから調教してくれ
ないですぅ。(;O;)
しんじないですぅ あんたねぇ調教調教って
マスターが私に何をしたか知って
いるの?調教ってそんなにいい
ものじゃないのよ!
うそです!そんなの信じないで
すぅ!
しょうのない娘ねぇ。(´ヘ`;)
これを見なさい!
バサッ(効果音)
あう〜〜〜( ゜_゜;)


次へGOですぅ DollsのTOPへ戻りますぅ