これが鬼畜MX-5の情け容赦無い調教だ!

2重関節だ!
なで肩OK!
のびOK!

体育座りOK!
だっちゅ〜のも
OKだ!
肩よ! これをみなさい! 肘よ! 肘は2重関節
だ!
ただし、ケチな
ので市販のポ
リキャップだけ
で調教している
ぞ!
着せ替えの為に塗装は避けたかった
ので、パテ等は使っていないぞ!
しょうがないわねぇ見せてあ・げ・る♪胴体よ! 体育座りをさせ
たい!
ただそれだけの
為に可動軸を
追加だ!
ミニスカ用に
魅惑の生足!
セガ足と交換
可能だ!
足よ! 定番の足よ! 当然、足の表情
を出す為にボー
ルジョイント化
だ!

マスターは・・・ボークス素体が出る遥か昔に、体育座りをさせたい
ただ、それだけの為に!この私をこんな身体にしたの!
ううぅ、私はもう水着も着れない身体になってしまった・・・。
顔なんて何度も何度も描き直されて、もう昔の面影もないのよ!
今の顔だって・・・頭を剥ぎ取られてボークスの顔を無理矢理
取り付けられて・・・。

次へGOですぅ ひとつ戻りますぅ DollsのTOPへ戻りますぅ