何とかしなければですぅ!

燃えているですぅ〜。   これ迄のあらすじ(笑)
自分の調教方法に疑問を感じたMX−5は、
突然仙人になる事を決意!
そんなマスターの姿を嘆いた彼のメイドロボは何とか
元のマスターに戻るよう、右往左往しながらあらゆる
手を尽くしていた…。
そして遂にメイドロボはある方法を思いつくのであった。
(BGM:SWメインテーマ(核爆))

わたしの手でマスターを元に戻すですぅ!(握りこぶし)
ちびまるちちゃんですぅ。 はふぅ〜まったり…仙人だよ。(ーー;)
霞を食べて生きていくよぉ。(´ヘ`;)
ドタドタ
マスタマスター!
あ〜うるさい。静かにしなさい。
認知してくださいですぅ〜!
ぶっ!げほげほっ!
き、汚いですよぉ。
に、に、認知って????(?_?)
やですよぉ、マスターとわたしの子供に決まって
るじゃな
いですかぁ♪ちびまるちちゃんですよぉ♪
し、知らないぞ!み、身に覚えないし…!じゃ!ダッ
よしよしですぅ♪かなり動揺してるですよぉ。(#^.^#)
後、もう一押しですぅ〜♪


調教方法ですぅ。

なかよし幼稚園ですぅ。 もう一押しの為にもっと「ちびまるち」を作るですぅ。
「ちびまるち」は「りかちゃんなかよし幼稚園」シリー
ズを調教して作るのですよぉ。
「ちびまるち」は髪の毛の色が緑なので、髪を染める
必要があるんですぅ。
それで、今回は髪の染色がメインの調教なんですぅ。

「なかよし幼稚園」を身請けするときは、必ず色が薄
い金髪でなおかつストレートな髪の娘にしてください
ね。でないと緑に染めにくいのですよぉ。
今回は、「ショコラ」と「みつごのナースちゃん」を使い
ましたぁ。
「ショコラ」の方が調教しやすいかもですぅ。
ダイロンですぅ。 髪の毛の染色はダイロンを使いますぅ。
東急ハンズや手芸屋さんで手に入るですよぉ。
人形の髪は人間の髪と違ってナイロン製ですぅ、
このダイロンでないと染まらないのですよぉ。
決して、毛染め等で染めないで下さいね。染まり
ませんからね。(笑)


次へGOですぅ DollsのTOPへ戻りますぅ