市川駅徒歩30秒の美容室PinupGirl(ピンナップガール)

市川駅徒歩30秒の美容室PinupGirl(ピンナップガール)

VOICE

お客様からいただいた声の数々です。

市川駅徒歩30秒の美容室PinupGirl(ピンナップガール) 村松様(23歳、会社員) 担当:片桐
片桐さんに切ってもらうようになってから5年になりますが、出会った頃から変わらず、いつも笑顔を絶やさない、とても気のきく素敵なひとです。髪を切ってもらっている時も、プライベートのことから仕事のことまで、くだけた会話も色々できてとても楽しいです。スタッフのみなさんもとてもいい人達でサロンに行くのが毎回楽しみです。私は職場が市川で、よくお店の前を通ったり、バッタリ、スタッフさんに会うことがあるんですが、「こんにちわ!」と明るく声をかけてくれるのが嬉しいです。

市川駅徒歩30秒の美容室PinupGirl(ピンナップガール) 市村様(会社員) 担当:夏目
夏目さんのいい所は、どんな注文でも、気をつかわず言えること、そして、その注文どおりに仕上げて くれるところです。プラス、マッサージがとても上手です。特別な要望等はありませんが、非常に タイトな仕事なので体調管理には気をつけてください。これからもよろしくお願いします。

市川駅徒歩30秒の美容室PinupGirl(ピンナップガール) 坂川様(26歳、主婦) 担当:竹村
私はなかなか自分では、髪型やカラーを決められないのですが、竹村さんは、毎回違ったカットやカラーで、私に合うヘアスタイルを提案してくれるので、楽しいし、お任せできます。通いはじめて6年になりますが、どのスタッフも明るく、楽しい人達ばかりで、とても居心地がいい美容室だと思います。

PRICE | STAFF | VOICE | COUPON | SHOP DATA | RECRUIT | TOP