HOME Rio Game BBS 教えてBBS

一言BBS

LINK

誕生日を迎えたゲイツ様へのメッセージ
(応募メールより一部抜粋)


ゲイツ様誕生日おめでとうございます!大好きですし心の友でもあります。
あなたが居なければ、TECHさんにも会えませんでした。
これからもマイクロソフトを応援します!XBOX必ず買います!


x-boxのCPU、基板に半田付けじゃなくてソケット着脱式にしてください。


MS-DOS3.1よりWindows2kまで(近々XPに移行予定)約10年近くにわたってゲイツ様OSしか使ったこと無いアッシにとって、
PC=ゲイツ様OSであります!こんな自分を犬と呼んでください♪


高層ビルのように雲を突き抜けるような
とてつもない高い理想と信念を
Bill Gates氏には持っていただきたいです。


ゲイツ様アニメ化。


ゲイツ様、お誕生日おめでとうございます。おかげさまで新しいOSも発売になりました。
ゲイツ様の愛の結晶に触れることが出来て私は幸せです。


Linuxが好きです。でもWindowsの方がもっと好きです。


ハッピバースディ。記念にXP買ってしまいました。


ブルースクリーンは私のすさんだ心にひとときの安らぎを与えてくれます。


XP買って〜インストールして〜フリーズして〜♪
で〜も 私た〜ち 愛してくれとは言わ〜ないよ〜♪
XP買って〜インストールして〜フリーズして〜♪
で〜も 私た〜ち あなたに従い尽く〜します〜♪


GAME Waveで、突然訪問した伊集院先生に
やさしく対応してくれたゲイツ様の姿に感動して以来ファンです。
Sunなどと仲良くしてくれることを祈っています。


世界に無くてはならないお方。数々のすばらしい功績を残され、
これからもいろんな事をやっていただきたい!xBOXもゲイツ様が
いる限り永遠に勝ち組でしょう!最後にジークゲイツ!


ゲイツ様
ああゲイツ様
ゲイツ様


僕は君を傷つけない。


いろいろと反発もあり大変だと思いますが、頑張ってください。
一般の人にここまでパソコンを普及させた原動力の一端をあなた
ひとりで担っていた事は称賛に値します。
こんなご時世ですので特に郵便物にはお気をつけください。


UOのMugenでゲイツ様に会いました。
包帯を貢いだら、
「XP買えよ」ってありがたいお言葉を頂きました。
ゲイツ様万歳!


誕生日おめでとうございます。
この間1年10ヶ月も使ったインテリマウスエクスプローラーを5年保証のおかげで無償交換して貰いました。
マンセー!


3年、愛用してたインテリマウスが今日(28日)お亡くなりになりました。


ゲイツ様無しでは生きてはいけなくなってしまいました。


数日前の、筑紫さんのニュース23でのゲイツ氏のインタビュー…。
ゲイツ氏の言葉に多々共感できたことが、結構多かったのが印象的でしたね。
XBOXのことも、新たなハードとしての改革的な一面を感じました。
とりあえず、ソウルキャリバーとかは欲しいので購入予定です(笑)
また、700億ドル以上の寄付金を毎年、世界にしていると知って吃驚でした。
改めてさすがだなぁとも思いましたね。
近日中に、XP買おうかとは思ってます。
今後ともゲイツ氏の感謝でいっぱいになりそうな毎日ですよ(笑)


すいません。まだエラー出たことないんです。


人生50年。後4年ですね。


かつてMac使いだった頃は、身を切られる思いをして
ゲイツ様の踏み絵を踏んでおりましたが、現在は
堂々とWindows機で人生を謳歌しております。
これからも益々ご発展ください。


馬鹿じゃねえの?
未来のOS「WINDOWS XP」が
そんな間抜けな設計のわけねえだろ。
ちゃんと計算されてる。角度とか。


偉大な方ですな。
少し前までパソコンに詳しい→オタクだったのに
いまではゲイツ様社製品がここまで普及したおかげで
パソコンに詳しい→一目置かれるようになった
という地位の向上にまでつながりました。
今後も是非がんばっていただきたい。

ジークゲイツ。


気が付けばゲイツ様は私の耳元に息を吹きかけているのです。


お誕生日おめでとうございます。
彼氏にPC買ってもらったんですが、
「MacとWinどっちがいい?」と聞かれて、
「ジークゲイツ!」と答えたら、
そんな女子はちょっと・・・と言われてしまいました。あうあう。
でも、買わせました。


眼鏡のブランドは何なのか、とか問いつめたい。


今、再就職先を探しています。
ゲイツ様のお力で何処か良い再就職先をお世話していただきたいです。


 Office X 予約しました!
マカーにもすばらしきマイクロソフト製品を使わせていただき
感謝感激です。エラー送信するYo!


「最新〜OS〜
  バグって〜
   裏切〜られて〜♪
    で〜も 私た〜ち ゲイツ様に従い尽く〜します〜♪」

やっぱりWindowsは止められないってことで。


ゲイツ様のおかげでメシも食べれて、給料も貰えてます。エンジニアに働く場を与えてもらって感謝しています。


アナタがいるおかげで俺のパソコンライフがありました(Basic→MS-DOS→Windows3.1→95→98→2000)。
Xbox買います。買いますとも。


放課後、体育館の裏で待ってます。


わたしはあなたを信じます。破滅も成功、あなたの手の中に


悪ティべーしょんと変換するATOKは人類の的です。早急にジャスト
システムを買収してしっかりと変換させて欲しいです。


ゲイツ様の何が好きかというと、あの資産と家ですね。
0.00000000001%位で良いので、資産を分けて欲しいかなぁ。


ぼくはゲイツ様を人間的に尊敬しています!
だからぼくに資産の10000分の1下さいませませ。


何度保護エラーを起こされようと
ゲイツ様からの試練と受け止める所存で御座います


WindowsXpマンセー!X-Boxマンセー!MSNマンセー!IEマンセー!
.netマンセー!肉はマンセー!


私の心はいつもブルースクリーン。
メガネ君なあなたに萌え萌えです。


う〜ん、西和彦をなんとかしてくれぇ〜


朋友!


>心の友
ドラえもんでたとえるなら
のび太君→ゲイツたん
ジャイアン→僕

OS落ちると
「際頭朧ぶん殴ってやる!」
のパターンですが
今回はドラえもんがXP出してくれたおかげで
やっと心の友と呼べるようになりました。


えー。主に林檎を使ってるのですが。
えくーすぴはカワいくて使ってみたいです。


VB使っていると高確率で殺意が芽生えたりしますが、
かわいさ余って〜というヤツでしょう(たぶん)
そゆわけで、ジークゲイツ!


Officeのマスコットキャラになってください.ぜひクリックしてヘルプを参照したいのです.


僕は10年前からのMacユーザーですが、
Appleがやばいときにゲイツ様が救ってくださった
恩は忘れておりません。


こちらロンドンでは漢字やヘンな日本語などが流行しております。
ということで次期Windowsの名称にはぜひ日本語をお使いください。Windows恋とか、Windows寶とか。
でも、ときどきコピー品でWindows変とかWindows眞とかいうのが出てくる可能性がありますが、
プロダクトアクティベーションにより悪用は防げると信じております。


あなたのおかげで仕事にあぶれることはありません。
次々と現れる奇怪な不具合の数々・・・
この調査・修正のおかげで、仕事ほされることもなく
日々食いつないでおります。
心より感謝いたしておりますです、はい。


お誕生日おめでとうございます。同じ10月生まれとして、今後もゲイツ党員として頑張ります。


ゲイツ様、さいきん太りましたね?幸せ太りでしょうか。
ご健康がちょっぴり心配です。
お金持ち世界一を達成したからには
長寿世界一もぜひ目指していただきたい!


お誕生日おめでとうございます。
残念ながらMAC使いですが、最大のシェアを誇るWin勢力には叶いません。
Winも現在修行中です。がんばるです。


ゲイツさま、お誕生日おめでとうございます。

なにかのイベント発表で ゲイツさまを見るたび
素敵な猫背だなぁ〜ってお慕いしております。
ゲイツさまが47歳になる時には もっと素敵な猫背に
なっていてくださいね♪


ジークです、ハイルですゲイツ様。
願わくばマウス神様のその御光明をわたくしめに。


リーモトデスクトップの為"だけ"にXPを買わせて頂きます。
今後も肥大化するコード&ステップ数と比例するように増えるバグ
上がり続ける価格・lの声などと闘いながらcoolなOSを
我々に見せてくれることを信じてやみません。
悪の権化司法省との対決楽しみにしております


windows2000にしてからsolarisじゃなくても良いや・・・
と思うようになりました.windows2000ステキ.


毎朝ゲイツ様の方角にお祈りをささげてます。
今日たまたまお祈りを忘れたら、起動してすぐブルーバックでした。
ごめんなさい。


Macの為にずっとアプリをリリースして下さい。
Macで動くWindowsが欲しいデス。心の底から。エミュレータでは満足できませんデス。
世界一のMacユーザーはゲイツ様だと思いますデス。はい。

HOME Rio Game BBS

CHAT

LINK