HOME Rio Game BBS 教えてBBS

一言BBS

LINK

■個人ゲームサイト

水無月情報ページ
ゲームの最新情報というか業界関係者の投稿が多くあっと驚くゲーム情報満載です。PS2のスペックを世界一早く(たぶん)リークした実績あり(笑)
G-NEXT ぱっと見で企業してます。そのくらいよくまとめられたゲーム情報サイトです。定期的にアンケートをやっていてこれがまたおもしろいです。
「全てはファミコンのために。」 ほんとにファミコンのために生きているって感じで。ファミコンソフトを1240本所持しており、いまだにレビューを重ねてます。また、あの「ベースボール」を収集しておりアキバからベースボールをなくすという偉業にも成功しております。
COJICOJIの情報部屋! DreamcastのみでHPを作っています。っと思えないほど情報満載です。満載すぎて紹介できないのでとりあえずGO。ゲーム最新情報は秀逸です。
日刊ドキャサターン シンプルなレイアウトでセガニュースを毎日独り言付きで紹介しています。まだサターンがついてるところにセガサイトとしてのレベルの高さがうかがえます。
[GAMEHA]ゲーム派ドットコム ゲーム関連のポータルサイトっていった感じでゲームニュース、ゲームサイト検索、改造コードなどなど。なんか聞いたことあるなぁって思った人もいるのでは?
はいふぁっと! 主にPC洋ゲーのニュースを扱っているニュースサイトです。ゲーム画面なんかも表示されててとってもいい感じです。洋モノに興味ありな自分としては一押しサイトでございます。
ゲーム三昧。 ゲームを中心としたニュースサイト。シノレンジャー入隊希望と名乗っていただけに篠原涼子好きなのかも。冗談です。篠原ともえだと思います。
Thyme ゲームだけでなくいろんなニュースを搭載。PS2ニュースに特化したPS2情報がステキ。
Naviyou ゲーム株専門サイト。ゲーム系ニュースを音速掲載中!ゲームニュースとともにゲーム企業の経済状況がわかったりしてゲーム業界を遊びたい人は是非。
Kenji's HomePag ネットワークゲーム総合ページ!UO、EQ、Diabloに興味ある人は是非。英語のニュースリリースなどを日本語に訳して解説しています。すばらしいです。
StarLight Network あのPSのメモカをPCで管理するメモリーカードキャプターさくらを公開しているすばらしいところです。コレ作ったんですけどまさかこれだけで動くとは。
NEO FALIA FFやシェンムーを愛しておられます。メインはゲームソフトのレビューらしいのですが。レビューの投稿をまじで募集してます。(笑)ゲームソフト発売日情報が充実しています。
POWER TODAY ゲーム情報というかゲーム業界情報でございます。激しいでございます。株ネタもやってるので僕は好きなんですけど。
CCB's Game Review とにかくゲーム情報満載です。毎日更新最新ニュースから各ゲーム機の特集、裏技や攻略情報などなど。
セガマニア@大阪 セガを愛してやまないサイト。マニアといってもPS○ねとか言ってるマニヤではなく純なマニアですので誰でも楽しめます。もちろん毎日更新ニュースもあり!
Magic Institution〜魔導研究所〜 ゲーム総合サイトです。ある程度有名な(笑)ゲームの攻略情報、データベース、BBSなどが各ゲームごとに設置されています。
ゲームいろいろ情報 ホントに、いろいろ。(笑)毎日更新ゲームニュース、話題のゲーム掲示板、攻略情報、メルマガ、参加型ゲームレビューなどなど。しかもどれも充実してます。褒めすぎですがホントです。
CLUB ZIONver.5.0 お姉さまが贈るスクウェアらぶらぶサイト。ぼくもスクウェアらぶらぶです。だから好きです。でも人妻です。あぁ。というくらいスクウェアの情報が満載。
Playstation2 BBS その名のとおりPS2関連のBBSの集合体。ほとんどのPS2タイトル専用のBBSが設置されています。とりあえずぶちギレ金剛!!は見ておこう。
金城武 真のゲーマータレント。尊敬します。
2001/05/10
HOME Rio Game BBS 教えてBBS

一言BBS

LINK