HOME Rio Game BBS 教えてBBS

一言BBS

LINK

■TECHSIDE過去40〜60件の記事> さらに過去20件の記事へ
検索はIEの場合Ctrl+Fで文字列検索が出来ます。

1999 8月

01〜31

9月 01 11 21 10月 01 11 21 11月 01 11 21 12月 01 11 21  
2000 1月 01 11 21 2月 01 11 21 3月 01 11 21 4月 01 11 21 5月 01 11 21 6月 01 11 21
2000 7月 01 11 21 8月 01 11 21 9月 01 11 21 10月 01 11 21 11月 01 11 21 12月 01 11 21
2001 1月 01 11 21 2月 01 11 21 3月 01 11 21 4月 01 11 21 5月 01 11 21 6月 01 11 21
2001 7月 01 11 21 8月 01 11 21 9月 01 11 21 10月 01 11 21 11月 01 11 21 12月 01 11 21

[Flash]walkingtour(spr)立ち止まった人がいて、立ち止まりたくなって、歩みを止めたことがあるなんて方には号泣ものかもしれませんね(;´д⊂)さらにBGMがプラネテス最終話のエンディングなので泣かずにはいられないわけです!
ETC車限定で時間帯・マイレージ割引 国交省案(asahi.com)ETC利用者限定で有料道路を平均10%値下げするそうですが、「今回の値下げ対象は日本道路公団が管理する高速道路のみで、東京湾アクアラインなどの一般有料道路や首都高速、阪神高速は対象外」とのこと。そして、利用額50円ごとにマイレージが1ポイント溜まり、「100ポイントで200円、200ポイントで500円、1000ポイントで8000円分」通行料の支払いに使える用になるらしい。5万円分使えば8000円!ってコレは前払い割引と同じ割合ですね。併用できなさそうな気がしてなんだか悲しい気分です(;´д⊂ [Thanks!納豆巻き氏]
カシオ、光学2.8倍ズーム カードデジカメ「EXILIM EX-S100」(impress)単焦点の超薄型と、3倍ズームの薄型が発売されていた「EXILIM」シリーズですが、とうとう超薄型にも2.8倍光学ズームレンズを搭載。320万画素CCD(1/3.2インチ)、2インチTFT液晶搭載でメディアはSD/MMC。本体サイズは88×14.2〜16.7×57mm、重量は113g(電池含まず)。9月下旬発売で店頭予想価格は5万円前後とのこと。
元麻布春男の週刊PCホットライン DVDレコーダーらしくなった「PSX」(impress)アップグレード第3弾のレビュー。いやーやはりDVDメニュー作成はいいですねぇ。今までがいけてなさすぎただけに。メニュー画面で音楽を流せたらなぁなんてワガママも言いたくなるくらいまともになりました。最適化については等速再エンコードなのでよっぽどのことが無い限り使わない感じ。最後のまとめで、6万円半ばは高め!って書いてありますが、最近市場価格が4万円台後半〜5万円台後半になったので問題ない!けどやっぱりWチューナー機が欲しいです。ここまで安くなると、もう一台PSX買うってのもアリですがね!
Outlook Express 6にBCCのメールアドレスが表示されてしまう不具合(impress)BCCで送ってることバレバレか!と思いましたが、バレる可能性があるのは「メールを分割して送信する設定にしている場合」のみだそうです。ツールのアカウント設定で「メールを分割して送信する設定」を解除すればOK。今時分割して送ることも少なそうですが、とりあえず確認しておきましょう。
今日の予定
■木曜洋画劇場「ノック・オフ」21時〜
2004年08月26日(木)「千葉県松戸市新松戸北の市道で、帰宅途中の近くに住む男性会社員(29)が、背後から近づいて来た2人組の男に、自転車のサドルのようなものなどで殴られ、差し出した財布から現金約5万5千円を奪われた。」まさか私のサドルそのもので!?そのサドルのようなものでいいので返してください。カリフラワーは結構です!!
高額なドメイン名の売買が1999年の最盛期レベルに回復か?(impress)最近「creditcards.com」が2.75億ドル、「men.com」が1.3億ドルで売買成立したということで、またドメイン売買祭りが活発になってきたとのこと。なんだか懐かしい話ですが、売れる物は今でも売れているというお話でした。
ユースケ映画初主演…「交渉人 真下正義」製作発表(サンスポ)『物語は前作「踊る2」の事件解決から1年後、東京の地下鉄の最新鋭の1両が何者かに乗っ取られ迷走を始める。乗降客600万人の命が危険にさらされる中、犯人が交渉の窓口として指名してきたのが、ユースケ扮する警視庁初の交渉人(ネゴシエイター)の真下警視だった、という筋立てだ。』踊る2から1年後でしたorz。他の踊るキャラはどのくらい出てくるんですかねぇ。あ、和久さん・・(;´д⊂
世界一を、さいたまに!さいたまタワー実現大集会を開催します(さいたま市)『さいたまタワー実現大連合では、600m級タワーのさいたま新都心への誘致実現に向けて100万人署名活動など様々な活動を行っています。9月22日には、活動の一環として、中央省庁・放送事業者へのアピールを目的に「さいたまタワー実現大集会」を開催します。』まだ頑張ってますよ!コロッケさんや華原朋美さんも応援に駆けつけるほどですから。私も入場整理券ゲットして駆けつけたいと思います。
踊る大捜査線番外編?「交渉人真下正義」公開決定(ILLEGAL SOUL-MATE)ユースケ・サンタマリア氏演じるネゴシエーター真下正義を主役とした踊る大捜査線の番外編っぽい映画「交渉人真下正義」が来年の5月に公開されるそうです。監督は踊る大捜査線と同じく本広監督。舞台は踊る大捜査線2の直後で、事件が起こるのはクリスマスイブ。真下さんと犯人が頭脳戦を行う模様。
なつゲー(仮)第2次βテスター3000人追加募集(.72game.com)今までは「いっき」だけでしたが、9/7から「ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会」が配信されるとのこと!いっきみたいに一人用のみだったら少し悲しいですが。応募〆切は9/3まで、βテストは9月下旬までとなっております。
「マトリックス」のDVDは、何と10枚組に!(eiga.com)マトリックス全シリーズを収録した「ジ・アルティメット・マトリックス・コレクション」が12月7日に全米で発売されるそうです。本編3枚とメイキング3枚、アニマトリックス&メイキング2枚、映画とゲームの舞台裏映像集「バーリーマン・クロニクル」1枚、コンセプトアートや広告を収録した「ザイオン・アーカイブ」1枚で合計10枚だそうです。そして価格は80ドル程度とお買い得。日本版の発売楽しみにしております。
『ケロロ軍曹 10巻 【初回完全限定版】パワード夏美パック』予約開始(Amazon)『吉崎観音完全オリジナル設定の「パワード夏美」仕様!!さらに嬉しい事に、パーツの付け替えで、夏の定番(?)スクール水着にもなっちゃう、まさに「GUNDAM FIX」も驚きのコンパチだ!』ということで10巻の初回特典はスク水夏美フィギュア付はぁはぁ。価格は1785円で2005年2月中旬発売予定。web角川によると、完全受注生産なので予約しておけば手に入るでしょう。しかし最近はスクール水着優勢すぎですよ。そんな中ブルマを採用してくれたDOA:Uの板垣先生はやっぱり神ですよ(´人`) [パワード夏美フィギュア詳細(角川)]

さらに過去20件の記事へ 

■TECHSIDE.NET■

 since 1999-1 LinkFree!
Webmaster:TECH  spec@iris.dti.ne.jp   MSN:spec24h@hotmail.com