るな様より頂きました!!

「事後」のふたり・・・です。むふ♪
幸せそうな雰囲気がとっても素敵なんです〜!!

 

「009@CODA!!」様は、ゼロナイサイトを検索して初めて伺ったサイト様です。
原作から平ゼロまで全てを網羅されており、イラストあり、漫画あり、レビューあり・・・と本当に楽しくて
連日通っては時間を忘れる日々が続きました。
もちろん、全制覇した今も大好きです。

原作風味のオリジナル漫画「桜」も大好きだし、旧ゼロの結婚式写真(!!)も大好きです。
それから、新ゼロのレビューもすっごく面白くて、「大森林」などは必見です。
上記は本当にほんの一部なので、是非、ご自身の目でお確かめください!
絶対、今夜は時間を忘れますよ!

 

こうしてイラストを頂く事ができて、本当に幸せです。
キリ番踏んでよかったーーっ!!(嬉)

 

るな様、本当にありがとうございました。

 お話を添えさせて頂きました。
「ただ泣きたくなるの」 イラストをクリックしてください。

ちょこっとオトナな感じ・・・ですが

幸せなふたり

です♪

フランソワーズの寝顔が可愛い〜。かんっぺきな熟睡。それはもう、ジョーの腕のなかですから安心なのでしょう。
そしてそして、嬉しそうなジョーの顔っ。笑いながら寝るんじゃないっと思わずツッコミ。
幸せなふたりに幸せな気持ちになりました。
改めて、るな様ありがとうございました♪

 

るな様の素敵サイトはコチラ