某サイト様宅での「チャットの夕べ」(←勝手に命名)で知り合ったのが
絵師さまであるヒロイ様
チャットではゼロナイ話で盛り上がり、とても楽しいひとときをご一緒させて頂きました。
しかも当サイトもご訪問くださっていると伺い、倒れそうになりました(ありがとうございますー♪)
それだけでもかなり嬉しい出来事でしたのに、なんとイラストをくださるというお約束まで!!
(うふふ、チャットの夕べに参加して良かったーーー!)

数日後。
お約束通りにイラストがメールに添付されて送られてきました♪
そうして、わくわくしながらファイルを開き・・・
うさうさ、ぶっ倒れました。
いやーん、もうっ
なんてオトナな二人なのっ!!(どきどきどき)
これはっ・・・・ただ「頂きました♪」と飾るなんてうさうさ的には絶対に許せません!!
駄文でも何か書かなくてはっ!
そーして、使わせて頂かなくてはっ!!
と、俄然はりきり!

で、駄文を添えさせて頂いても構いませんかとお伺いしたところ、快くOKを頂いた・・・のですが。
メールをよーく見ると「素敵なお話を」とかとか書いてある!!
素敵なお話っ?????
そ。それはハードルが高すぎますヨ・・・
そうして、更によーく見ると「オトナなお話でも♪」と書いてある!!
オトナな話っ!!
こっちはどうにかなるかも(汗)

そんな訳で、こういうお話になりました。
素敵・・・とは百万光年掛け離れた駄文です。ちょこっとだけオトナな感じで。
でも、ジョー島村がなんだか黒いデス・・・
(お誕生月だから何をしてもいいという今のうさうさ気分を上手く利用されたというか・汗)
しかも肝心な部分は内緒♪のままだし。←それはいつかまた

ヒロイさま、このたびは本当にありがとうございました♪
コチラからどうぞ