「ふわふわ」のきゃーりん様より頂きました!!
 

もうずうっと前から、きゃーりん様の描くイラストが大好きで、いつかお近づきになれないものかと考えておりました。
でも、お忙しく更新も滅多になさらない・・・ので、知り合うきっかけもなく、こそこそサイトに通わせて頂く日々でした。
そんなある日、某サイト様経由で立ち寄った「93プロジェクト」様。
拝見して、これは93サイトの末席に名を連ねるものとして応援せねば!と思い立ち
勇気を出して、リンクさせてくださいとメールをしたのでした。
すると、なんとなんと「あの」きゃーりん様からメールが!!(きゃー(倒))
リンク許可のお話と、なんとウチの93話(ジョー誕もの)を読んでくださったとのこと。
それだけでも感動ものだったのに、更に「93の創作意欲がわきました」と。
いやーん。本当ですかっ?嬉しい・・・
そして、畏れ多いことに「リンクしました♪」と更にメールが!!
(本当に、相互なんて全く考えてなくて、勝手に私が「好きだから」リンクさせて頂いていただけなんです)
そのメールには、イラストが添付されておりまして「93を描く刺激になりましたお礼です」と。
嬉しすぎます!!
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました。
8月にはギャラリーを公開されるとのこと、とっても楽しみにお待ちしております。




イラストを拝見して、真っ先に浮かんだのが「リゾート」でした。ここは空港かなあ・・・なんて、勝手に想像したりして。
でも、異国の地でのバレエ公演を観にきたジョーくん。という図も捨てがたいし。と、あれこれ考えましたが
フランソワーズの着ているお洋服が夏ワンピースに見えたので、やっぱりこれは「夏・リゾート」!と勝手に妄想することにしました。
そんな訳で出来たのが
「迷路」です。リゾートというか、夏に北海道へ旅行・・・というお話です。(イラストをクリックすると飛びます)
きゃーりん様、本当にありがとうございました♪

きゃーりん様の素敵サイト「ふわふわ」はこちらからどうぞ↓