F1レーサー「島村ジョー」のカードです
水無月りら様宅でキリリクさせて頂きました


改めまして、「ゼロゼロ・マニア」サイト様の水無月りら様より頂いた「ハリケーン・ジョー」です。
キリリクさせて頂いたのですが、実はワタクシ『すきっぷそうち』というお話を書いた時に
「ジョーのカードは絶対、水無月さんに描いていただくのだわ!!」と心に決めておりました。
だって、ハリケーン・ジョーといえば水無月様、ですもの!!
なので、キリ番ゲットはかなり頑張りました!!(本当はニアピンだったのですが、あれこれありがとうございます)
しかも「メットを横抱き」にしている「レーシングウエア」姿のジョー島村、と細かい注文を快く受けてくださり・・・(感涙)
本当にありがとうございました。そして『うさうささん宅といえば新ゼロジョー』と、なんと新ゼロ風味にしてくださったのです♪

実はワタクシ、ジョーのカードは一種類つまり一枚、としか考えていなかったのですが
水無月様より「いくつか種類があって、なかにはシークレットカードも枚数限定であったりして」
という楽しいお話を頂いたのでした。で、「シークレットカードってどんなのかなー♪」と
わくわくアレコレ妄想しておりましたら、なんとシークレットカードも頂いてしまったのでした。

そんな訳で、「カードが登場するお話が一個だけなんて勿体ない!!」と
以前からところどころ、脈絡なく「カード」が出現しているお話があったりしてましたが、それらは全てこのカードです♪

水無月様、本当にありがとうございました♪
(水無月様のサイトへはリンクページからどうぞ)