第19話「人食いメルヘンランド」

「心の闇」

 

最近、ジョーと一緒に居る事が多い。

任務で組むこともあるし、ふだん何となくそばにいることもある。
そんな私たちを周りのみんなは「ふたり」として扱う。

「ふたり」

決して「恋人同士」とは言わない。

 

私はジョーが好き。
そばにいたい。声を聞いていたい。
そんな私の気持ちは、もうジョーにはばれていると思う。
だって、優しいから。
時々、恋人なのかなって勘違いしてしまうくらい。

ジョーはわたしのことをどう思ってくれているんだろう。
自分の事を好きなおんなのこ?
ただの仲間?

たまに、ぎゅっと抱き締めてくれたり。
手を握ったり。
キスをくれることもある。
だから・・・もしかしたら、ジョーは私の事を好きなのかなって思ってしまう事もある。

けれど。

もしかしたら、彼はどんな女の子にも普通にそうできてしまう人なのかもしれない。
だから、彼にとって、女の子と手を握ったりキスをしたりするのは普通のことなのかもしれない。

だから「恋人」じゃない。

ただの「ふたり」。