背中合わせで目が覚めた。


昨日と違って今は敵もいないし、何より闘いの最中ではない。
平和な夜を過ごしたはずなのに、お互いに触れ合っているのは背中だけ。
顔も見えないから、ジョーが眠っているのか実は目を覚ましているのかもわからない。
確かめようにも、動くと眠っているかもしれないジョーを起こしてしまいそうで、できない。


うーん。

どうしてこういう体勢になってしまったのか。
眠りに落ちる前は、確かにジョーの腕のなかにいたはずなのに。

ケンカしたわけじゃないし。

もちろん嫌いになったわけでもない。


……なんでだろう。


ま、でもたまにはいいかも。


――なんて思ってもう一眠りしようと目を閉じたら。

 

「……フランソワーズ。どうしてそっぽ向いてるんだ」

 

愚図るような声とともに抱き寄せられた。
鼻を首筋に押し付け甘えるように唸っている。


――ああもう。


最初はちょっと寂しかったけれど、いつもの体勢になったらさっきの背中合わせが懐かしく思えた。

 

 

 

 

   超銀トップはこちら