お題で作ってみよう!

お題配布サイトさまから頂いてきました。


TOY  管理人:遊 様 より頂いてきました。
こちらもピックアップ可ということで、気になるお題を選んできました。

<バカップル20題>
2009年ジョー誕生日企画。
4/27-5/16まで1日1話の連日アップでした。
おそろいは当たり前 /黙っていても伝わるキモチ /何をお願いした?
君の瞳は一万ボルト /それじゃ、僕も好き。 /恋は盲目
ナンパにやきもち /君のクセがうつったみたいだ/メールを終わらせたくなくて
いくら何でも、可愛すぎだろ!/待ち合わせ?そもそも、一緒に家出るし。/何を着ても素敵です
前から大好きだったけど/ケンカしててもバカップル/かまっての合図/あなたしか見えない
バカップル?照れちゃうよ/恋と愛って、どう違う?/君限定の味音痴。/明日も、来月も来年も。

<あいつとのヤバい15題>
10題をピックアップして旧ゼロ「ヤバい!」(2009/7/11up)


<コスプレ>
全て新ゼロです。
1.猫耳 (2010/5/6)
2.セーラー服(2010/5/8)
3.バニーさん(2010/5/8)

 
<恋にありがちな20のできごと>
@一日が短くなる(10/18・旧ゼロ) A心にもないことを言った(10/19・超銀) Bからかってみたくなる(10/20・新ゼロ)
 C一言が気になって(10/21・原作) D小さな事に見出す幸せ(10/22・平ゼロ)
E君の好きなものについて詳しくなりたい(10/23・新ゼロ)
 F些細なことでたっぷり悩む(10/24・超銀)
G一緒ならそれすらも楽しい(10/25・旧ゼロ) H本人よりも心配性(10/26・新ゼロ) 
I会いたくて堪らない(10/27・超銀)
 J夢までをも侵される(10/28・超銀) Kくだらない喧嘩(10/29・旧ゼロ)
L過去を知りたい、知りたくない(10/30・新ゼロ)
 M焦りと劣等感を抱く(10/31・新ゼロ)
N「好き」だけじゃやっていけない
(11/2・新ゼロ)
 Oやきもちを隠しきれない(11/3・新ゼロ)
Pあばたもえくぼ
(11/6・超銀)
 Q好きだからこそ言えない(11/9・平ゼロ)
 R恋は人を変えるのです(11/10)
 S大げさじゃなく心から思う(11/11・超銀)


<触れあい 10題>
2012年5月、ジョーのお誕生日企画として連載しました。
(内容はお誕生日とは関係ないです)
@指きり(新ゼロ・5/10up)
A額をこつん(旧ゼロ・5/10up 続きを追加・2013/9/16)
Bはい、あーん(平ゼロ・5/12up)
C背中合わせ(超銀・5/13up 続きを追加・2013/9/20)
Dほっぺぷにぷに(原作・5/14up)
Eお姫様だっこ(re009・5/16up 続きを追加・2013/9/18)
F手取り足取り(原作・6/28up 続きを追加・2013/9/21)
G胸に顔をうずめる(原作・6/30up)
H口元、拭き拭き(平ゼロ・5/17up 続きを追加・2013/9/17)
Iちゅう(新ゼロ・6/24up)

 

 


1141  管理人:七瀬はち乃 様 より頂いてきました。
こちらもピックアップさせて頂きました。
なぜかバナーが貼れないのでスミマセン。ウサギからどうぞ!

<同居中に10個のお題>
物凄い甘甘なお話ばかりになってしまいました。全て新ゼロ。

@バスルームで鉢合わせ(8/16) Aひとりじゃ眠れない(9/3) B合鍵(10/1) C食事当番(10/1)
D用意された朝食(11/6)
Eただいまとおかえり(10/25) F新しいルール(8/17) G扉を開けたら着替え中(10/25)
Hプライバシー(8/19) 
 I僕の部屋君の部屋、自分達の家(2009/1/10)