ギルモア博士、お元気でいらっしゃいますか?
私たちはみんな元気で休暇を楽しんでいます。

学会がなければ博士も一緒に行けたのにと残念ですが、
博士のことですから、きっと学会を楽しく過ごされている事でしょう。
ちゃんとお食事をしてちゃんと眠ってくださいね。
ランチョンセミナーとかディナーディスカッション等で食事を曖昧になさらないように。

こちらはとても暑いですが、セブンもナインもイワンも元気いっぱいです。
もちろん、私も元気です。
先日はセブンとナインがスイカ割りをして大騒ぎでした。
ナインったら力加減をしないから、スイカを粉々にしてしまって食べられなかったセブンがごねて、
結局新しくスイカを買いに行かなくてはいけませんでした。

そんなふうに大騒ぎしながらですが、楽しく過ごしています。

もうすぐ帰りますので、博士も楽しく過ごしていてくださいね。

お土産も期待していてください!

フランソワーズより


(C)むき操様

「フランソワーズ、何を書いてるんだい?」

ナインがスリーの手元を覗きこんだ。

「博士にお手紙を書いてたの」
「ふうん。手紙が着く頃にはむこうに帰ってると思うけどな」
「んもう。そういうこと言わないの」

スリーが頬を膨らませると、ナインは笑ってその頬をつついた。

「ファックスで送ればいいよ」
「そうね・・・そうするわ」

手紙のほうが風情があるんだけど、と呟きつつ、それでもナインに同意する。
確かに郵送よりファックスのほうが速いし確実でもあった。

「――午後はどうする?」
「ん・・・そうねぇ」

スリーは眼前の海に目を向けた。

旧ゼロのふたりがいっぱいのむき操様の素敵サイトはこちら♪

皆様、GOですよー!