みなっちかっぱ様よりイラストを頂きました♪

キリ番リクエストは「当サイトのお話の挿絵」という非常に図々しいものをしてしまいました(汗)
だってだって、みなっち様の手による「うちの93」を見たかったんですもの〜
・・・というわけで、そんな図々しいリクエストにご快諾くださったのですが、頂いたのはなんと!

オトナもの!!

「オトナ部屋」の挿絵だったのでした♪
みなっち様曰く『キスシーンを描くより恥ずかしかった』ということでしたが・・・

きゃー///

た、確かに妙に色っぽいというかなまめかしいというか、可愛いというかっ・・・(悶絶)

そんなわけでっ!!

オトナもののお話に頂いたイラストです。

お話はオトナ部屋から
@「かわいい」〜リビングではいけません!〜
私が初めて書いたオトナなお話です。
時期はクリスマスです。

 

では、オトナものでも大丈夫!!という方は
心の準備をした上でドウゾ!!