はじめに

 

ある日、yumaさんのお宅(pure blue様)に遊びに行った時のこと。
yumaさん宅に生息している、知る人ぞ知る「さいぼーぐ・しまむらくん」(通称・かめ)に付いている機能が
加速装置、ではなく、すきっぷそうち、であることが判明。
それがとってもらぶりぃだったので、ついつい掲示板に
「全ての島村につけたーい」
と叫んでしまったのです。
「間違って、加速装置ではなくすきっぷそうちのスイッチをオンにしてしまい、すきっぷするしまむら」
「それを見て呆然とするお嬢さん」(でも一緒にスキップ♪)
と、妄想が広がってしまい・・・
更にyumaさんが「スキップするしまむら五段活用」をしてしまい・・・
ついつい
しまむらにスキップをさせたい!
しかも、お嬢さんと一緒に!
というお題で書いてみようと勝手に思ったのでした。

でも、新ゼロの島村にはスキップが大変似合わないのです。
それはもう、全然、想像ができないのです。

が。

ここで諦めるわけにはゆきません(・・・はい?)
何故ならば
何度思い返しても、悔しくてじりじりしてしまうような恥ずかしい事を
放送内で島村は平然としていたからなのです!!
それは
王女様と笑いながら砂浜を追いかけっこ!!!!!
・・・許せません。
お嬢さんとならともかく、王女様とっ!!
しかも、満面の笑みで!!

・・・スキップさせてやる。
えぇ、絶対に「お嬢さんとスキップ」させるからな島村っ!!

けれども。
島村って、スキップができるのか・・・?

そういえば、王女様と入ったクラブでは微妙な踊りをしていたような。
・・・彼に音感、とか、リズム感、とか、あるのでしょうか?

・・・無いと思う。
(いくらジョーらぶでもそこは無理なのです)

と、いうことで。

こーんな感じになりました。

微妙です。
妙なお話です。

それでも読んでみたいという方はどうぞっ♪