むき操様よりキリ番リクエストで頂きました♪

「お姫様なスリー」 


「いばら姫」です!!

時間の止まった世界、いばらに囲まれたお城に住んでいるお姫様。
どこか退廃的かつアンニュイな雰囲気に、「そうだ、いばら姫って本当はそういうお話だよね」と。
そして、全てを諦めたかのような瞳のお姫様が待つのは、それらを打破する元気な王子様に違いありません。

そう、ナイン王子の出番ですよ!

と、いうわけで。
とっても元気ではちゃめちゃなナイン王子様の冒険の旅が始まります♪

・・・始まるはず、だったのですが。

うさうさフィルターを通したらこんなお話になりました。

確認してみたい勇気のある方はドウゾ

 

むき操様の素敵サイトはコチラ♪