地底の侵略者13:そして、夢

キーパー:では皆さんは半分くらいに縮んだ落とし子の脇をすり抜けて、元来た道を戻ってゲートをすり抜けて、無事に帰ってきました。
鷲羽もう一度ゲートを壊します。
キーパー:了解しました。

鷲羽速攻で呉の病室へ行ってみましょう。
キーパー:行くと、病院が大騒ぎになっています。呉は息を引き取ったそうです。
一同:なるほど。
キーパー:詳しい惨状を聞くと、不運な当直の看護婦と医者がSANチェックを要求されたような有様だったらしいです。急に頭が割れてザーッと液体が流れ出たという事らしいです。
村瀬(弟)そして空っぽの頭蓋を見てしまったわけですね。
鷲羽「…約束を果たしたぞ、呉」

キーパー:エピローグとしてはあなた(鷲羽)のその日の夢に呉が現れます。

 「ありがとう。これでようやく、僕も忌まわしい自分の運命から解放されたよ。
 今度生まれてくる時は、普通に――」



戻る 表紙へ戻る 進む