靴ですぅ〜 靴ですぅ。
靴はオビツ製でマグネット内蔵のものを利用します。
もっと皮製の出来の良いのあるじゃないですかぁ?
うむ、そりゃ皮製の方が質感は良いし、触感は良いし、見栄え良いんだけどさ。60って事で、倒れたときの被害がシャレにならないだろ。安定して自立出来る方を優先したよ。
はう、確かにヘッドとか壊れたら泣くに泣けないですものねぇ。

作成ですぅ。
肉薄の合皮を帯状に切ります。それを靴に貼り、リベットを打ち込みました。リベット打ちの台座が靴の中に入らないので、15oほどの鉄棒を靴の中に捻りこませ無理矢理打ち込みました。
あのぉ、マスター質感がかなり違うのですが…
皮製の靴が欲しいよ…or2

上半身アップですぅ〜 制服は2年程前にコミケで入手したものです。
マスタ〜長期計画過ぎです。
ただしこれSD用なので、腰回りはぶかぶかだわ、オビツは胸が大きいから胸はパッツンパッツンだわ、サイズが合っていなかったりしています。
はうぅでも今時、旧東鳩制服なんて見かけないし、しかもオビツ60用なんて絶望的ですよぉ。
まぁ、出来はそこそこ良いのでこれを使うけどね。
しかし…腰周りはつめれば何とかなるけど、胸はどうにもならんね。巨乳なんていらんよオビツは貧乳パーツ出しやがれ!
いや、マスタ〜が少数派なだけですよぉ。いまどきのヤングメンは乳が大事なようですよぉ。
うぐぐ、巨乳なんて着せられる服は限られるし良い事無いのに…(溜息)
みんなそろって比較ですぅ〜 調教終了です〜。
いやぁ〜んかわいいなぁ。でっかいとドキドキ感が12インチの比じゃない。たまらんよ。60サイズがドールの主流になったのもうなづける。
マスタ〜にやにやしっぱなしですぅ。
60単体を画像で見ると大きさを感じないけど、並べると60のその巨大さが良くわかるね。迫力あるよ、ジャンボマシンダーって感じ。
あっマスタ〜。がっしーん!とか、ま〜まるち1と2が両腕になっちまったぜ!とか、ビルドア〜ップ!とか、マルチモンガ〜!とかオヤジネタは誰も解らないから止めた方が良いですよ〜。
う、うぐぐ…(-_-)

主流のSDやDDとは違った雰囲気ですが、こういうのもあるって事でひとつ。
昔ながらのキャラドールの流れを汲んだJUNKIE風60って事ですねぇ。
キャラドール好きだしね。

こういうのって萌え萌えするらしいですぅ(ーー;) おし、更新終了〜。
ロクマルくん、コーヒーでも煎れて来てくれたまえ。

おまかせください!60pですからコーヒーなんて朝飯前でありますよ!きら〜ん


手が届きませ〜〜〜ん(ToT)
ニヤニヤ(´▽`)
あの…マスタ〜。そういうので萌え萌えするの、病んでいると思うのですが…(-_-)


ひとつ戻りますぅ DollsのTOPへ戻りますぅ