HOME Rio Game BBS 教えてBBS

一言BBS

LINK

■TECHSIDE過去20〜40件の記事 さらに過去20件の記事へ
検索はIEの場合Ctrl+Fで文字列検索が出来ます。


スポンサも訪れてくださいぃ(’ー’)

1999 8月

01〜31

9月 01 11 21 10月 01 11 21 11月 01 11 21 12月 01 11 21  
2000 1月 01 11 21 2月 01 11 21 3月 01 11 21 4月 01 11 21 5月 01 11 21 6月 01 11 21
2000 7月 01 11 21 8月 01 11 21 9月 01 11 21 10月 01 11 21 11月 01 11 21 12月 01 11 21
2001 1月 01 11 21 2月 01 11 21 3月 01 11 21 4月 01 11 21 5月 01 11 21 6月 01 11 21
2001 7月 01 11 21 8月 01 11 21 9月 01 11 21 10月 01 11 21 11月 01 11 21 12月 01 11 21

今日の予定
●F1第14戦ベルギーGP
■ワンダーフェスティバル2004[夏](東京ビッグサイト 西展示棟)
■WRC世界ラリー選手権Rd10 ドイツ SPORTS-i ESPN 21:00-22:30/他
■BONNIE PINK TOUR 2004 “Even So” @SHIBUYA-AX フジテレビ721/24:00〜26:00
■美少女H基礎女優講座/フジテレビ739 14:00〜18:00
2004年08月29日(日)ワンワンスタイルにエロスを感じるとしか思っていなかったレスリングのおもしろさがようやく分かって見まくってますが、残念ながら井上は準決勝敗退(;´д⊂)試合終了7秒前までは1ポイント差で勝ってたんですけど守りの姿勢が続いてパッシブでポイントを取られて延長戦へ突入。タックルされてそれを返したものの、尻餅ついた時点でポイントを取られて負けてしまいました。16個目の金が期待されていただけに残念。テコンドーの岡本も初戦敗退で、残すは男子マラソンのみ。あ、室伏の繰り上げ金祭りも忘れてはいけませんな。17時に開かれる国際オリンピック委員会でアヌシュ選手が放尿を拒否すれば金メダル決定だそうです。おしっこがでませんように(´人`)
「プロマシアの呪縛」プロモーション映像公開!(FF11)バハムートが暴れまくってます。でもなんか緑のネトネトに引っかかってます!そしてキュベレイみたいなマシーンが!しかし、プロモビデオを見るたびにFF11のシナリオが気になってきますなぁ。レベル上げないと先に進めませんけども!
次世代Windows「Longhorn」は2006年発売へ(impress)だいぶ難航しているLonghornですが、情報へのアクセスを容易にするストレージ用新ファイルシステム「WinFS」の搭載を断念することで、2006年発売に間に合わせるようです。「WinFS」はLonghorn出荷後にβとして提供していくとのこと。しかたないので3D化するインタフェースをグリグリ動かすだけで我慢したいと思います。
アップルストア心斎橋オープンに2,500人が並ぶ(impress)金剛地ぃ?って呼ばれたい日曜の早朝ですが、28日にオープンした大阪市の「アップルストア心斎橋」に2500人並んだそうです。そして数千台のipod miniが用意されたとか。「店員と来店客のハイタッチによる来店シーンが見られた。」ち、なんか爽やかさをアピールしてますよ。次世代Windows「Longhorn」の発売日で見返してやりますよ。
ドコモのSOシリーズ、店頭端末に繋ぐとロックパスワード解除(impress)ドコモショップにあるアドレス帳バックアップシステム「DOCOPY」にSO502i以降のソニエリ端末を接続すると、携帯電話のロックパスワードが初期値に戻ってしまうそうです。ロックを解除できるワケでは無いみたいですが、DOCOPY愛好家でロック基本な方は気をつけてください。というかそろそろフロッピーやめてメモリカードとかUSBメモリあたりに対応してみましょうか!
今日の予定
■アップルストア心斎橋オープン(10:00AM〜)
■映画「NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE」公開スタート
■映画版「サンダーバード6号」アンコール放送 NHK教育 午前9:15〜10:45
■『第3回水かけまつり&アジアンフェスタ』 28、29日 11:00〜19:00
2004年08月28日(土)おーっと鳥人間コンテスト2004やってるじゃないですか。今年からは琵琶湖折り返しルールが適用されて、最長50kmまで飛べるんですって。いままでのプロペラ部門が約35kmということで、出るか大会新記録。
スクウェア・エニックス、「FF XI プロマシアの呪縛」の最新情報を公開。真龍の王バハムートついに登場!!(impress)おっととうとうバハムート登場ですよ。しかもセリフが「世界の終わりに来る者」です。プロマシアでエンドなのか!まあ終わりの世界パックが出そうですけど。そしてタルタルマニアにはタルタル3兄妹が待ってますので是非。
大型で非常に強い台風16号チャバさんの状況(Yahoo!天気)8月27日16時30分の時点で930hPaまで落ちましたが未だに「非常に強い」チャバさん。29日夜あたりに九州へ上陸しそうです。30日には中部地方を突っ切って日本海に抜ける予感です。お気をつけを。 [デカイ!衛星画像]
「METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER 予約特典CD付き」12/1発売予定で予約開始!(Amazon)予約特典CDはSOUND TRACKやデータ集を収録した「METAL GEAR SOLID3 SNAKE EATER -THE FIRST BITE-」と、ゲーム本編にオリジナルカモフラージュ(ユニフォーム&フェイスペイント)が出現するスペシャルカモフラージュキーディスク「ORIGINAL CAMOUFLAGE KEY DISK」。ゲームにも影響してくるとは、こりゃ予約特典付きを手に入れるしかないですな。ただ、12/1発売予定ってのは結構アヤシイので、とりあえず2004年冬発売予定と思っていくことにしましょう。
今日の予定
■プラネテスDVD 5
●NHK教育テレビ ファミリーコンサート放送 8:30〜9:00
■太田虎一郎「かるき戦線 1巻」発売予定
■ファイナルファンタジーXI 電撃4コマ インターナショナル 発売
■『ケロロ軍曹』DVD第1巻 発売 初回特典 かぶって踊れる!?ケロッと帽子(軍曹専用)
■『碇シンジ育成計画』発売 アスカ登場!TVでは一瞬のシーンも、サービス、サービス!
2004年08月27日(金)なにー!ダイソーってサドルまで売ってるんですか。過去にペダルは買ったことあるんですけどね。早速見に行きたいと思います。今日も立ち漕ぎで汗だくでしたから。
バーチャルキーボード、10月中旬に一般販売開始(たのみ.com)『ライターを一回り大きくしたような直方体の本体のスイッチを入れると突如その前面に浮き上がる赤いキーボード。キーを一つ一つ“押して”みると「ピッピッ」という入力音が流れ、意外なまでに良好な“入力感覚”が得られます』いやーやはり投影する場所が議論の的になりそうですね。じゃあわたくしはブルマへ投影しますよ。スペースを打つときドキドキしそうですが、税込み2万9800円で予約受付中です。 [Thanks!ω氏]

さらに過去20件の記事へ

■TECHSIDE.NET■

 since 1999-1 LinkFree!
Webmaster:TECH  spec@iris.dti.ne.jp   MSN:spec24h@hotmail.com