御注意下さい

このお話は読む人によっては地雷の可能性があります。

基本は93ですが、当サイトの他のお話と比べて以下の要素が含まれます。

オトナ度 ↑  グロさ ↑  第三者の異性の介入  93が離れ離れ

93がらぶらぶなのはいつも通りです。
が、当サイトのお話に慣れているとちょっとびっくりするかもしれません。
そんな感じのお話です。

ラストは絶対的にhappy endですが、それまでの過程が「ちょっと地雷っぽい」かもしれません。
ですので、「とりあえず読んでみる!」と言う方は、
心理的に構えていただければと思います。

たぶん、身構えていただければ大丈夫かと・・・思います。

 

それでも怖いのでやめとく! 

 

了解の上読んでみる!という方は以下からドウゾ!

@ 「DNA」 (2011/10/15up) 

A 「ジョーの結婚」(2013/2/24up)