御注意下さい

 

こちらは サイボーグ009・完結編 の補完っぽいお話になります。

注:あくまでも「小説」(ハードカバー版)準拠でありつつ、こういうフランソワーズ・こういうジョーだったらよかったなという願望です。

ちょっと読んでみてもいいと思う方はどうぞ

第3章・フランソワーズの章より

 

いや、別にいいやという方はこちらへ

 

 後日、第9章を読みまして・・・ショックといえばショックでした。
ですが、こんなんだったらまあ許せるなと勝手な願望を文字にしてみました。
注:あくまでも「小説のような展開よりはちょっとはマシかもしれない」程度です。
なので、「いや大丈夫!読む!」と思っても、心理的な身構えはお忘れなく。

第9章・ジョーの章より(短いです)