はじめに

このお話は、ぬっぴー様からのリクエストです。

王女編では、やっぱり辛かったのはお嬢さん。
なので、原作の「眼と耳」をベースにした「お嬢さん版王女編」みたいなものを・・・
と。
しかも、「嫉妬しまむら」「激怒しまむら」がみたい
との事。
新ゼロベースでも原作ベースでも、お好きなほうで

というフレキシブルなご指定を頂きましたので、新ゼロベースにさせて頂きました♪
なので、脳内通信は使えません。

それから、実はこのお話は続きもののひとつなのです。
(書いてる間に自然とそうなってました)

第27話王女SS「エスケープ」

オリジナルSS「いつでもLoving

本作

となっています。
なので、訳がわからない時は、併せてお読み頂くと良いかもしれません。
(が、そうでもないかもしれません)

それではこちらからどうぞ♪