水無月りら様よりイラストを頂きました♪

これは、りら様宅でキリ番をゲット致しまして
そのリクエストで頂いたイラストです(つまり、キリリク♪)

で、恐れ多くもワタクシ、希望をひとつに絞れず(だって描いて頂きたくって仕方ないんですもの〜)
いくつか候補(というか希望)を挙げて、その中から選んで頂くことにしました。
なので、このキリリクイラストは、りら様より頂くまで「どれ」になるのか全然わからなかったのです。
メールが届いた時のドキドキ具合といったら!

そうして・・・

イラストを拝見して、パソコン前でじたばた致しました。
やーん、もうっ!!かーわーいーいー!!!
鼻血が出なかったのが不思議です(汗)
ごろごろにゃーん♪←ほんとです(汗)
時間を忘れて、ひたすらじぃーーーーーっと見つめておりました。
それはもう、「凝視」!!「ガン見」です!

それはどんなイラストだったのかというと、「旧ゼロのSSの挿絵」なのです。
恐れ多くも「挿絵」なぞをリクエストしてしまったのです。
(だってだって、みなさん描いていただいているしー・・・
私もいつか描いて頂くんだ!!と心に固く誓っておりましたのです)

そんな訳で、「いいでしょー?♪」と自慢したくてしょうがないわけです。
でもって、せっかくなので・・・お話の中に飾らせて頂きました。
(だってだって、本当にぴったりなんですよー!)

ちなみに、桜シリーズの「SAKURA」です。
イラスト直通はコチラ

(ねっねっ?素敵でしょー?可愛かったでしょー??)
で、このイラストのお嬢さんの耳に是非ご注目くださいませっ。
実はこのイヤリング、ジョーがプレゼントしたものなのです。
以前、そういうSSを書いておりまして・・・
なんとりら様がそのエピソードを活かしてくださったのです。
(んもうっりら様ってば!うさうさのハート鷲掴み!!
「3月3日」というお話です。直通はコチラ

イヤリングお嬢さんのアップは↓

お嬢さん、可愛すぎですっ。
そして、ナインとのお出かけにちゃんと彼に貰ったイヤリングをつけるなんて・・・ケナゲです(涙)

水無月様、本当にありがとうございました。
(そうして、次のキリ番ゲットに闘志を燃やすうさうさなのでした)