MaKenzie

(リンク集)
Plants / Cook / Music / Photo /
Board / Link / Diary / HOME 


個人のページ

MICAのメンバーでおなじみ(?)donkeyのページ。donkeyの独特の世界をご堪能ください。最近、ろば絵展示場や掲示板ができたりとコンテンツも充実したきた模様。


 

私と音楽の趣味がわりとあう貴重な存在のねこ氏によるページ。異様な盛り上がりを見せている掲示板は1日でものぞかないとついていけません。リンクからはずされてしまっているDead funny. Gallery、お気に入りだったのにな(笑)
日記は「ノンフィクション作家になれるよ!」と言いたくなるくらいのおもしろさです。見習わなければ。
このページも協賛している(?)「うるさい音楽撲滅運動」主催。クラシックからUKものまでホントに個人のページ?!ってくらい濃いです。


aluminous fields

自分の欲しいレコードをいかに安く手に入れるか(しかも3桁で!)を日々研究し続けているmagさんのページ(笑)。私も感化されたのか、レコ屋漁りを始めようかと思う今日この頃だったりする。当ページはspatzaを陰ながら応援しています。


うちの常連、あんこのページ。今週は何がおでむかえしてくれるのかしら??
お互い細く長く頑張ろうね?!


とってもすてきなイラストのヨーコちゃんのページ。
私もこんだけイラスト描けたらまた違った人生だったのだろうなと思うよ。
うちのバナーも作って〜(笑)


 Thunder peel

ヒイロさんのページ.音楽の趣味が結構かぶってます.


イタリアン&カフェ Piccolo Piazza

「あれ?どこにあるの?」って言わないで〜(笑)
ついつい通り過ぎてしまうような、7席しかないカワイイお店ですが、素材にこだわった味は最高♪です!
自信があるから、作っているところも全てお客さんに見せられるんでしょうね。
オーナーは料理の腕もさることながら、お話が上手なとっても素敵な方です。
いつかご自慢のフルートを聴かせてくださいね!


スピッツが好きな,いっくん。さんのビリヤードなページ.
そういえばビリヤードなんて最近全然やってないなー.
(といっても9ボールくらいしかやったことないです(^_^;;)


とってもステキなひろろさんのページ。
イルカ・クジラ好きのアナタ、必見です! 勉強になります。
私が撮ったごんちゃん(カワゴンドウ)の写真もリンクしていただいております(笑)


その他いろいろ

お気らくゴン太のページ
sunriseの♪ゴンゴンゴン太のささみジャーキー♪でおなじみのゴン太のページ。
うちのあんころは絶対レトリバーの血が混ざった雑種だと思う。ちょっとゴン太に似てる気がするのは私だけ?
ちなみに、私以前ゴン太のカレンダー当てました(笑)


Spitzbergen
スピッツのオフィシャルホームページ。
ショックウェーブ必須。かなり重いけどなかなか凝ってて面白い。マシンに自信がない方にはちょっときついかもしれません。
千趣会

Nowhere GardenのNowhere Plantsがお世話になってる「Miss Veji」を販売している千趣会さんのページ。ここもかなり重いのが気になるところ。


ワールドポストペット


とってもかわいいアランジアロンゾのページ。
うそつきが隠れているのでだまされないようにしましょう(笑)


  

ピングー、かわいすぎます。


Plants / Cook / Music / Photo /
     
Board / Link / Diary / HOME