英吉利旅行記。
KOIZUMI IN UK

こいちゃまのイギリス旅行記です。

1999年の夏、イギリスはリヴァプールとロンドンに行ってきました。
しかもリヴァプールで計4回のライブも!
(あのキャヴァーン!も含む。日本のじゃないよ。上田さんごめんなさい(笑))
8月末からビートルズウィークというのがあり世界各国から色んな
コピーバンドがリヴァプールに大集合。観光客も多く大変な盛り上がり。
その時ノートを買ってイギリス滞在日記をつけました。
この日記はその時のものを一言一句そのままに掲載しています。
そのため途中間延びしたり、訳分からない文章になっているかもしれません。
が、その時の気持ちのまま書いた箇条書き風になっています。
僕の初めてのイギリス旅行記を読んでみてください。
行った事のある人には「ふふふん」、ない人には「へえ」な感じだったらいいんですけど。
ちなみにまず一泊ロンドン、次の日リヴァプールに移動。
リヴァプールに5泊、ロンドンに戻って4泊という日程でした。

ではまず、登場人物紹介!
Sさん(女性)
浜田さん(スタッフ・男性)
小菅さん(スタッフ・女性)
押葉しんご君(アーティスト、今回彼と二人でライブをやった)
Gさん(世界中を旅したロンドン子、今回のガイド)
ウィル・リー(80年代から現在までニューヨークで活躍するスタジオミュージシャン)
撮影スタッフ(ビートルズイベントならびに僕らのライブを録ってくれる人々)
宮永さん(今回のコーディネトを兼ねた人)
阿部さん(リヴァプール在住30年の「地球の歩き方」にも載ってる公認ガイドの方)
ベッドメイキングのおばさん(リヴァプールモートハウスホテルの人)
(妻) 佑介(息子) 泰子さん(妻の友人)
谷やん、サントリーさん
ジョン・レノンポール・マッカートニー
ジョージ・マーティン、ニール・アスピノール、ミミおばさん

それではクリックして出発でーす!
8/29〜8/31


戻 る