むき操 様より頂きました!

むき操様宅でキリ番を踏みまして、リクエストさせて頂きました♪
むき操様宅で出会う旧ゼロのふたりにメロメロな私。
なんとかしておねだりしたいと日々悶々としておりました。
そんなある日、キリ番の設定をなさると御発表が!!
これは狙わないわけにはゆかないでしょう!

そんなわけで、399をゲット致しました。
で、いざリクエストとなると・・・あれもこれもと目移りしてしまって。
旧ゼロもいいけれど、新ゼロも素敵なんですもの!
ああ、迷う〜・・・
でもでも、やっぱり旧ゼロっ!!
だって夢だったんですもの。むき操様の旧ゼロを頂くのが!

と、いうことで・・・
拙宅の旧ゼロの挿絵
という大胆不敵なリクエストをさせていただいちゃいました。

そして、どのお話のふたりになるんだろう・・・とどきどきわくわくの日々が過ぎ
ある日「動くスリー」が!
おおおおおっ、アヒルを持ってるー!ということは、もしかしてアヒルのお話っ??(喜)
うふふふ、可愛いなあ、可愛いなー、スリーっ!

後日、今度はむき操様のお宅では「動くナイン」がっ!!
おおっ、これはもしや「対」になるのでしょーかっ(大喜)

そしていよいよ、キリリクが送られてきまして、それはもうどきどきわくわくの絶頂!

いやーん。可愛いーーーーっ!!
既にメロメロの私。
照れてるナインに照れてるスリー!この照れ顔がなんとも可愛いっ!

素敵イラストはこちらからドウゾ!


「アヒルに会うということは」 「アヒルの顛末」

そういえば、このお話ってやっとナインが本懐を遂げた後(うふふ♪)だったんだよなぁ・・・としみじみ。
さて、では今は?
イラストをクリックするとアヒルのお話その後へ跳びます♪

むき操様、本当に本当にありがとうございました!

むき操様の素敵サイトはこちら♪