What's New !!
 
 最近関東からはめっきり林道が姿を消しました。昔は距離はなくとも気持ちの良い林道があったり、狭いエリアにいくつかの林道が点在したりしていましたが、今ではそんな林道を探すのも難しい状況です。
 関東の林道パラダイスであった伊豆がほぼ全滅した段階で私も林道ツーリングはしなくなりました。 そんな時に知り合った仲間達と山に潜るようになったのは自然の流れだったのかも知れません。(笑)
 これはそんな悲しいライダーの記録です。
 このホームページは管理人である“靴屋”が趣味て公開しているWEB SITEです。
 月並みですがこのSITE内の情報に関して管理者は一切の責任を持ちません。悪しからず。 
     
 貴方は 2000.12.10から
 
 
 人目のちょっと変わった趣味を持った方です。(笑)
 ・このサイトに記載された内容を許可なく転載することを禁じます。
 ・このサイトはIE6.0で動作確認しています。フォントは中から小くらいが最適です。
 ・ネスケではレイアウトが崩れる場合もあります。ご勘弁を。

 ・Sorry!! This site is Japanese language only
Calzaturificio All right reserved. 2000-2007