Husqリンク WR-Fリンク Scorpaリンク お友達リンク イベント お店 PCリンク

オフロードバイク用品の専門店です。よろしく!!

Husqリンク
CUCTUS'S HOUSE
静岡のさぼてんさんのホームページです。夫婦でハスクに乗ってる方です。奥さんのケーキがおいしそう。
オートショップ ルースト
姫路のオートバイ屋さんです。某雑誌系の掲示板が閉鎖になってネットを彷徨っていたら、ハスク乗りのしみずさんが作っている掲示板に行き着きました。お世話になります。_(_^_)_
SATOMU'S 飛鍛錬WebSite 
satoruさんのページ。ハスクのセッティングやデータを見て購入の参考にさせていただきました。ああ、僕もきれいなうちに写真を撮っておくんだった…。
ハスクバーナ掲示板
さぼてんさんが作られた掲示板です。やっぱり某掲示板が無くなったので作られたとか・・・。

※この掲示板は複数のサイトからリンクされている共用掲示板です。書き込み内容にはご注意ください。
Huskyclub.com
英語のページですが結構な情報量ですので一度ご覧ください。
Husqvarna 
なぜか今までリンクの無かった本家ハスクバーナのページ
カジバ・ジャパン
ハスクバーナの輸入元です。
Husqvarna USA
パーツリストをPDFで配布していたりします。
WR-Fリンク
YZ-F&WR-F掲示板
※この掲示板は複数のサイトからリンクされている共用掲示板です。書き込み内容にはご注意ください。
プレストコーポレーション
ヤマハの逆輸入車はここ。BTMの春木さんの記事が載ってます。
REALEQUIP
スペシャルセローやWR250Fはトレッキングに最適です。内山裕太郎くんをサポートしてくれています。
garage N
さんぶらじゃ中野さんのページ
World of powersports
国産各社のパーツリストがあります。カートに追加してからカートの中味を見るとパーツナンバーがわかります。
MAGURA
ドイツのMAGURA社です。自転車用のパーツもあります。
Scorpaリンク
Scorpa
フランスのスコルパ社のページ
アルプスヴァン
スコルパの輸入元です。
YSP京葉
私のSYはここの社長のお下がりです。
お友達リンク
Offroad Square
アキラさんのホームページです。千葉の林道(獣道?)に詳しい方です
苦しいこと好きな人にお奨めです。
鉄馬空を行く
カヌークラブの志保美嬢のページ最近TT600に乗り換えたようです。
Mud Puppet's Web
ウッドスピリットの準スタッフ永井君のページ。ここはウッドの公式サポートページです。
マレーシア  シンガポールでも元気でいるんだよ。(ToT)/~~~
でかやま堂本舗
ウッドで知り合った伊豆の主です。WR400がランツァに見えるアニイです。
ちいやま堂本舗
でかやまさんの弟でちいやまとは名ばかりの背の高いナイスガイ(死語)です。
アルカディア
ウッドスピリット参加者有志の「枝艶隊」のロゴをデザインした渥美さんのページです。
ここだけの話結構○○ベです。
フィールド オブ グリーン
しろ〜♪さんのページ。いつのまにかダカール買ってうきうきしているようです。
MX-A-GOGO
MOTO KNOXでのお友達。切れているのか、ジェントルなのかよくわからない方です。
最近は健全にモトクロスにはまっているようですね。
Ochiくんのページ
MOTO KNOXでのお友達。RMXでモトクロスしてます。随分速くなってしまいました。
昔は電車で帰ったことも有ったのにねぇ…。(遠い目)
豊田組
でかやまさん達の所属する豊田組です。
お仕事でのお付き合いも有る方がテネレで参加してます。
草場企画
パレ那須ペアクラブという今は無き「go for OFFROAD」という雑誌で公募したクラブが母体です。最近みなさん速くって…。
Photo Rider Page
カメラマンの酒井さんのページ。ご本人のカメラワークも凄いが、奥さんの文章は必見です!
左雲さん責任編集のページ
焼鳥屋さんに集まる仲間と言うのが良いですね。左雲サンはランツァでブイブイ言わせてます。
METAL KIDS
姫路のモトクロスライダーkou1さんのページです。ROOSTさんの常連さんです。
ヘルメットの写真は結構キてます。
The Territory of Desert Fox!!
ごみょーさんのページ。XR600でUAEに行かれた方です。いいにょ〜。
カントリーロード 
ウッドのスタッフであり原子炉のオーソリティであるなべちゃんのページ
爽やかなトップパージに騙されるな。(笑) 
M29
ウッドスピリットで知り合った元電鉄マン。北海道好きが高じて喫茶店を開きました。凄いなぁ。
Over Drive
浜松のうっちーのホームページ。DRZ125やRM125、シェルパを持っています。
彼の車には「酒パワー」ならぬ『魚パワー』ステッカーが貼られています。
High Power Factory
Kamiさんのホームページ。この人も濃いです。
しかし走るところがいっぱいあって良いところだなぁ。羨ましい。
JUNK38
千葉けもけも隊の新入部員。
ツーリング先でアフリカのフォーク曲げたり勢いでKTM買ったりとさすがけも隊員です。
悪し沢さん
良し沢 さんの家
悪し沢さん良し沢さんの家
神奈川の夫妻です。家の裏で走り回っています。
maru-hin garage
福田さんのHPです。機械工作出来る人って尊敬しちゃうな。
スーパーシェルパに乗って昔は爽やかライダーだったようです。
ガストロ レーシング
実は私の地元にあるバー ガストロのマスターが率いるオフ好き集団です。
獣道が好きなようでサイトでの紹介しています。
イベント その他
ウッドスピリット・ファクトリー
ツーリングラリーやアタックイベントの主催をしてます。
メーカー&ショップ
japex.net
ヨーロッパやアメリカの逸品を紹介するネットショップです。
トップページにリンク貼ると安く仕入れられるそうです。
JAPEXのホームページ
GAERNEのインポーターです。
MOTO KNOX
随分前からお世話になってます。オフツーリングのはちゃめちゃさは抜きんでてます。(^^ゞ
モトハウス
猫がたくさん居て楽しいところでした。サスペンションのスペシャリストです。
R&Jインポート
言わずと知れたホワイトブロスのインポーターです。
サラ・エンデューロエクスペリエンス
外車や逆車のスペシャリストです。
店長さんにはお世話になっています。
OKAZAKI & CO.,LTD  株式会社オカザキ
アシャルビスは好きなんだよね。
Monngosse
やっぱりDHバイク欲しいなぁ
セオサイクル
ららぽーと店でお世話になりました。
モトショップ ボンバー
ミシュランタイヤはここで買っています。
サイクルベース アサヒ
実はキャメルバックなどもあってバイク用の物も色々手に入ります。
パノラマメーターなどはここで購入。
山下工業研究所
ソケットレンチはお奨め
PC関係
VAIO SEARCH
最近独自ドメインを取ったようです。VAIOのことならまずはここです。
私のR60もここのリンクを参考に改造しました。セレロンからぺん3に換装etc大変お世話になってます。
CLIE User Club! 
はソニーPalmOS搭載機-CLIE<クリエ>の、そしてソニーファンの情報交換・交流親睦を目的とするコミュニティサイトです。
顔文字を動かそう!
ちょこちょこ動いているのがこいつです。素材をいただきました。

HOME
  
Calzaturificio All right reserved. 2000-2004