LINKS 
   MENU> 知人系    イバラード系    淡海系    ツール系    メディア系    電脳的空間接続  


 リンクについては、知人系、ツール系…というように、系統立てて分けようかと思っています。どうしても、分類しづらいものもありますが…場合によっては「その他」のジャンルを作るかも(笑)。
 それにしても、リンクって、面白いものだな…と。インターネットだけですよね、こういう形で「輪」が広がっていくのって。もちろん従来の通信手段でも同じ様な形態はとれますが、それがもっと敷居の低い形で、柔軟に行えるっていうのはネットだけのような気がします。「輪」は「和」に通ずるものだと思います。ただし、「輪」に参加している者が、その「輪」を乱さなければ…ですが。ネチケットの大切さ、こういう時に強く感じますね。

 自分もネチケットを大切にしていきたいな、と思います。特にリンクは、外部との接続部分であるから尚更。もし、当サイトのリンクに挙げさせて頂いたサイトの管理者様にご迷惑をお掛けしていること等ありましたら、その旨ご連絡下さい。



□更新情報□
   10/07/31  淡海系1件リンク変更。前回から2年経つのに1件しか変わってない!?いいえ、変えてない。




   >知人系  旧友・ネット上の知人・仕事上の関係者等

   >イバラード系  "イバラード"と言う世界を中心に集まったヒトビト達

   >淡海系  郷土・滋賀に関するページ等

   >ツール系  便利ツール等

   >メディア系  マルチメディア・AV系ツール等




当サイトへのリンクはご自由にお貼り下さい。
原則必要はありませんが、リンクをお貼りになった時にご連絡等頂けたら幸いです。
相互リンクも歓迎しております。

バナーは、下記画像を必要に応じてお使い下さい。

 


▲ topに戻る