東京競馬場探訪


東京競馬場へのアクセス 独断と偏見によってのみ作成されているので、
あまり当てにしないほうが良いかもしれません(笑)。
幻の馬・トキノミノル 戦後間もない頃、歴史的名馬が
幻のごとく駆け抜けていきました。
99年ジャパンカップ この年は、
凱旋門賞馬モンジューVS春秋天皇賞馬スペシャルウィーク
という構図でした。
(別館に移転してあります)
99年天皇賞(秋) 1999年10月31日、
幸運にも歴史の目撃者になることが出来ました。(^^)
(別館に移転してあります)
99年府中牝馬ステークス エリザベス女王杯に向けて大切な1戦ですが・・・さていかに?
(別館に移転してあります)
メジロドーベル引退式 99年11月の引退式シリーズ(その1)です。
(別館に移転してあります)
エルコンドルパサー引退式 99年11月の引退式シリーズ(その2)です。
(別館に移転してあります)
トウショウファルコ号
お別れセレモニー
東京競馬場一の人気を誇る、尾花栗毛の誘導馬でした。
(別館に移転してあります)
トウショウファルコ・
悠悠自適。
そのトウショウファルコですが、
横浜・馬の博物館でのんびり余生を送っています。
(別館のコンテンツです)
アドマイヤベガ引退式 引退式追っかけ回数の多い私の中でも上位に位置する引退式でした。
とりあえずの写真 いまのところ単においているだけですが、
どうにかまともな置き場所を確保するつもりです。

1.メインスタンドの収容人員は!
2.どの競走馬もこんな頃がある・・・。
3.この勝負服、どこかで・・・?
4.一部で話題になった、
  ジャパンカップでのスティンガーの横断幕です。



「馬券のオッズより馬のケツ」トップへ戻る

ホームへ戻る