馬券のオッズより馬のケツ


おしながき


まえがきのやうなもの このページのコンセプトなどです。
緊急提言!
観戦の礼儀って
どうなってるの!?

 
皆さんは観戦マナーを守ってますか?
中にはひどい連中もいます!
特集
スペシャルウィーク
引退式

 
私が初めて入れこんだ馬・スペシャルウィークの引退式は京都と中山の2場所で行われました。
セイウンスカイ引退式
 
スペシャルウィークのライバル・セイウンスカイの引退式のためだけに札幌まで遠征してしまいました。(^_^;)
東京競馬場にて 東京競馬場で行われたレース・イベントなどの写真がメインです。
中山競馬場探訪記
 
中山競馬場で行われたレース・イベントなどの写真を公開してます。
競馬場での写真の撮り方
入門編
私は大体このようにして、競馬場で写真を撮っています。
(別館に移転してあります)
街で見つけた
「馬」なもの
こんなものを見つけてしまったので、わざわざ出かけて撮ってしまいました。

ホームへ戻る