御注意ください


こちらは 雑誌「クラブサンデー」に連載中のコミックをモトネタにしたページです。

クラブサンデーに連載中のコミック「009」は完結編のお話です。
現在、コミックは第九章に入った様子。
小説は文字ですが、コミックは絵が媒体となりますからその衝撃度はまた格段です。
その衝撃とは具体的に何か?
私はコミックを読んでいませんので絵も見ていないのですが噂に聞くところによると
「アレコレ(自主規制)あって、無精ひげを生やしているジョー」らしい。

・・・無精ひげのジョー?

これって衝撃じゃなくて 笑劇 なんじゃないかしら!?

そこで、だったらとことん笑い飛ばしてみよう!と思い立ったのが今回の経緯。題して

「毛根祭り」

以下のお話には、完結編の要素はこれっぽっちも含みませんので御安心ください♪
お好きな毛根からドウゾ!

髭 その1 (2013/6/9up)

髭 その2 (2013/6/20up)

鼻毛 (2013/6/10up)

ついでに既にサイトアップ済みだった毛根ものを集めてみました♪   髪 (「逃げ場」2007/11/10up) :新ゼロ    すね毛 (「すね毛をさがして」):新ゼロ