layer11 -INFORNOGRPHY-

layer01 layer02 layer03 layer04 layer05 layer06 layer07 layer08 layer09 layer10 layer11 layer12 layer13


INFORNO
GRAPHY

造語
inform「知らせる」
graphy「記録形式」
様々な映像が流れている。
これは玲音の記憶だろうか、
それともWIREDの記録...。

虚脱した玲音にデウスが語りかける、
「君はプログラムなんだ、意志を持った...」
否定する玲音.....。


坂を下っている玲音の前に千砂とアクセラの少年が現れる
銃を玲音に渡して肉体を捨てる様に促すが...玲音は...。

部屋で樹里のメールを読むありす、「先生との噂も、嘘だってわかるから。」
読み終えて呟くありす、「嘘じゃないから....」
何時の間にか玲音?が扉からこっちを見ている、部屋には入ってこない。
ありすの噂を流したのは、自分で無い、もう一人の私だと言う
「それを無かった事にする、それが出来る様に頑張ったんだよ..」
消える玲音、恐怖に泣きだすありす、「こわい、こわいよ...」。

翌日の学校では、皆ありすの噂を忘れていた...
ふと振り向くと玲音が立っている、無表情だ、「玲音、本当に...」
目線が合うと、ゆっくりと微笑んで、「玲音、わらった....」


to Be continued Next layer 「LANDSCAPE」

シリアル エクスペリメンツ レイン TOP Pageへ

戻ります