Home  Chicken Menu

烏骨鶏*研究記録 / Top Page
*

 可愛い烏骨鶏  とりさん研究記録 1     

このコーナーには、うちの烏骨鶏(子供達)の育成して行く中での
私の思いを綴りました。
全てが手探りで まだまだ分からない事ばかりですが... (T_T)
どうか宜しくお願いします。 m(_ _)m
     

注:記載内容につきまして。無許可の為レポート中の各社社名は公表して居りません
もしも記載のとりさんどれかを気に入って下さった方は どうかメールでお問合せ下さいませ。

私には文才がなく 以下の内容はとても長く分かりにくくなってしまいました
どうもすみません。
結論 →(目的)は下記の
***最後に*** の項目の内容... 結局はこれが全てです。
*


1 はじめに


2 烏骨鶏との出会い


3 烏骨鶏十則???


4 はて? ちがうよ。


5 うちの子達の特徴1


6 うちの子達の特徴2


7 烏骨鶏の歴史1


8 烏骨鶏の歴史2


9 メンデルの法則


10 結論!

*

*** 最後に ***

これは私のこのコーナーを作るに当っての目的 → 願い なのですが . . .

もし現在皆様が、 完璧に烏骨鶏十則を満たす種親をお持ちで、仮にその親鶏から
ちがうトサカの形、4指、鷹膝、羽色の雛が生まれたとしても、
どうか、その親子を雑種とお考えになられずに、お嫌いになられずに、

飼い主を信じ、 飼い主の優しさだけを頼りに、信じて生きている
ささやかな命の愛鶏を変わる事なく可愛がってあげて頂けます様
心よりお祈りして居ります。

============================

PS : 私は、素人の聞きかじりの知識しかありませんし、内容に不備も多い事と思います。
皆様、専門科の先生の方々、お気付きの点がございましたら、どうぞ宜しく御指導下さいませ。

宜しくお願い致します。

*

このページに関する御意見をお寄せ下さい。
*

viva-p@chan.ne.jp
もしくは
こちら
まで御連絡下さいませ。
*
御連絡メールを再送信して下さった皆様
どうも有難うございました。

うちのMacではTEST済だったのですが、
当HPのフォームは時々上手く機能していない様です。
もしもメールを頂いてから2日以内にお返事が届かない場合は
お手数ですが、どうか通常のメールソフトで
viva-p@chan.ne.jp まで御連絡下さいませ。

御迷惑をおかけして 誠に申し訳ございません。

*
Home  Chicken Menu