キリバンリスト

トップページのカウンターで随時「キリバン」を設定しています。
キリバンを踏まれた方は是非御申告くださいね。サイト継続の励みになりますので♪

尚、キリバンを踏まれた方にはリクエスト権が発生しますので
お話に関してのリクエスト等がありましたら是非御連絡下さい。
もちろん、リクエストする・しないは自由です♪
(ただ、現状ではほぼ一年以上待ちになります・・・)

キリバンはサイトとケータイ版サイト、RE009ブログのみっつに設定しています。
いずれもメールフォームか拍手コメントから御連絡下さい。
ケータイ版サイトの場合はキリバンを踏んだ時に自動的に表示されますのでそのままご記入ください。

 

13393(RE:009ブログキリバン) 五月女 銀 様

3993(ケータイ版キリバン) バケネコ様 リクエスト承りました♪(2014/8/17)

2093(ケータイ版キリバン) kuma様 執筆中です(2014/5/23)

1493(ケータイ版キリバン) 辻 万紀子様 執筆中です(2014/5/9)

 939(ケータイ版キリバン) てい様
リクエストは旧ゼロ♪「誰のこと?」:ケータイ版にアップ済
ふたつに分けてあります。

893(ケータイ版キリバン) maf様 
リクエストは旧ゼロ♪「太陽とひまわり」:ケータイ版にアップ済

493(ケータイ版キリバン) にゃんこ母様 

 593339 iwasaki様 リクエスト承りました♪(2015/4/11)

518939 如月様

 484939 ひねぼー様
リクエストは新ゼロの「裏切りの砂漠」のお話で「マユミがジョーに思い切り振られる話」!
マユミの一人称で展開しますので、苦手な方は心構えをドウゾ!

465939 五月女 銀 様 

456939 五月女 銀 様 
リクエストは超銀のその後のお話。タマラも出てきますが、きっと大丈夫。
映画でモヤモヤした部分の補完になっていると思います。

454939 みゆき様 
リクエストは「平和な93で続・神田川のふたり♪」

7393(RE:009ブログキリバン)  か・かれーらいす様
リクエストは「やきもちジョー♪」:旧ゼロです。

430393  みゆき様

428939  にゃんこ母様 

411939  みなっち様 納品しました♪
新ゼロ「君は僕の太陽」:みなっち様宅で公開中

333009  バケネコ様(ニアピン)
リクエストは「超銀のオトナなクリスマス♪」:超銀「あなたの香り」
の続きです。

330939  バケネコ様(ニアピン)
リクエストは「ディズニーランドでデートする二人♪」

300039  バケネコ様
5組のゼロナイ93のお話♪

みなっち様とのリレー小説  みなっち様

103393  あこ様

100093  MIYU様

3939・3993  ぬっぴー様
リクエストは「王女編のお嬢さん版」!!島村氏が嫉妬もしくは激怒するお話を♪