vol.
サブタイトル
SSタイトル
SSのコメント

 1

よみがえった神々

 再会

何年ぶりの再会なのかは謎ですが。

 2

氷に眠る巨人

 帰還

「再会」の009サイド・・・といったところかも。

 3

凱旋門の鬼

 4

誇りに燃えよアフリカの星

 5

巨人よ眠れ伝説の中に

 6

女神の涙なんか欲しくない

 7

神々の罠

 恐怖

「N.B.G.」にも置かせて頂いております。
重傷を負った003。手術は?経過は?

 8

愛に響けバイオリン

 心配

前回、重傷を負ったのに、なぜ003がひとりでウィーンに行ったのか?行かせたのか?と、ずっと疑問だったのです。

 9

宇宙樹の村が呼んでいる

10

大西部に散った友情

 悔恨

「N.B.G.」にも置かせて頂いております。
003のあの一言は彼女にしては珍しい失言でしたけれども。

11

よみがえった幻の総統

 wahrnehmen

お兄さん組の失言(なのだろうか?)

12

闘うマシーンにはさせない!

 eine stille Liebe

出会ったボクサーのタケシの彼女チヨを試合会場に連れてゆく車内での話を中心にしています。

13

姿なき暗殺者

Ruhetag(2/24)

放送では、004と007が大変な目に遭ってます。が。SSでは全く関係なく日々の事が運んでいます。004、007ごめんなさいです。

14

イルカにのった少年

憧憬(5/6)

008がとにかく格好良いです。誰だってあれを見たら惚れるはず・・・と思ったら出来たのがこのSSでした。

15

恐怖の異常植物