Undead & Buried

承前 9月16日 9月17日 9月18日 9月19日・前 9月19日・後 9月20日 9月21日 9月22日・前 9月22日・後 結末


結末

CM:あれから7日が経ちました。皆さんは病院に行ったりして回復しつつあります。
スティーヴようやく負傷ボックスが全快しました。
CM:SAVEの連絡員によって例の縦穴のところへ呼び出されます。
トムうむ。
CM:落とし戸を開けてみると、穴の底には一山の灰があるだけです。(SAVE連絡員)「ブラック・タマナスはこれで滅んだと言えるだろう」。
ニコラス「……そう思いたい」。
スティーヴ「恐ろしい敵だった」。
トム「まさに」。
CM:(SAVE連絡員)「これだけ迅速に事を終息させたのだから、シカゴ司令部の所在がアンノウンに漏れたということはあるまい。今後も警戒を怠る事はできないがな。とにかく、ご苦労だった。これからも頼りにしている」。
 どうにか今回も光の側の勝利で終わったという所です。
スティーヴ「どうにか帳尻は合ったということか。さ、次の任務まで身体を休めようじゃないか」。

(了)



戻る 「Undead & Buried」トップへ戻る 進む